わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ 連載7回目は鯛でクリスマスレシピ♪
d0069838_12183733.jpg





レシピブログさん、メシ通さんコラボ企画での連載7回目!
本日は12月24日(土曜日)☆クリスマスイブです♪
そして紹介する料理はイブの夜にオススメなクリスマスカラーカルパッチョ
鯛を使ってThai(タイ)風、アジアンエスニックに仕上げました







Thai? 鯛のカルパッチョ







詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆


それでは!














画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。






アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2016-12-24 12:21 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/23737992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通!『魚介を使った簡単レシ... >>