人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通!『魚介を使った簡単レシピ』!!連載4回目はマグロの赤身!!!
メシ通!『魚介を使った簡単レシピ』!!連載4回目はマグロの赤身!!!_d0069838_8344817.jpg




レシピブログさん、メシ通さんコラボ企画での連載4回目
今回はマグロのお刺身用赤身を使ったサラダ仕立てのレシピっす♪





マグロのたたきサラダ仕立て






マグロの赤身をレアに仕立てて、香味野菜とリーフ系の野菜と共に食す
そしてクリームチーズを合わせてコクもUp!!!
ドレッシングはマグロに合わせて『わさび』を使って作ったよ〜



詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆


それでは!
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。






アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2016-12-04 08:37 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通!『魚介を使った簡単レシ... 魚屋三代目のうまい魚おかずBE... >>