人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
魚屋三代目のうまい魚おかずBEST200 ☆ 本日!発売!!よっしゃぁ!!!
魚屋三代目のうまい魚おかずBEST200 ☆ 本日!発売!!よっしゃぁ!!!_d0069838_21343299.jpg





本日、2016.11月29日(火曜日)
枻/エイ出版社から、私のレシピ本!



魚屋三代目のうまい魚おかずBEST200





うん! 私のレシピ本が発売されました!!!
めっちゃ感慨深い.......... 何故かと云うと







魚屋三代目のうまい魚おかずBEST200 ☆ 本日!発売!!よっしゃぁ!!!_d0069838_21365637.jpg





このレシピ本はね、『魚屋三代目の魚レシピBEST100
そして、『魚屋三代目の魚料理教室』からのオススメレシピを抜粋
そのレシピを一冊に凝縮をしたのです

でね♪ 二つのレシピ本を合体、ボリューミーなだけでなく
新たなレシピ&ブログからのオススメ抜粋レシピがぁ!!!
めちゃコラボ☆私のブログとレシピ本が合体した一冊になっております。

集大成!と大きなことは言いませんが、私にとって感慨深いレシピ本です
1ページ、1ページとめくり『この料理は』『このレシピは』『何度も試作をしたな....』
そんな思い入れ、思い出、その時の記憶が思い出されてきました
(レシピ本は三年前〜そしてブログレシピはもっと前の気合レシピ)


よっしゃ! さかなや!! これからもガンガン”いくぜ!!!

それでは!!!!!















画像をクリックで、購入ページへ行けます。






アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2016-11-29 21:40 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)
Commented by skipelf at 2016-12-07 13:01
わぁ~~!ご出版おめでとうございますww
長年のご努力のたまものとお喜び申しあげます。
表紙艶々美味しそうだわぁ~^^
ご本を拝見するのを楽しみにしておりま~す♪
Commented by n-sakanaya at 2016-12-10 13:30
>小夏さん、こんにちは!
ありがとうございま〜〜〜す!!!(大感激

このレシピ本は、過去2冊から抜粋+ブログから&新たなレシピと漬け魚を載せたガッツリレシピ本になりました♪
小夏さん、めっちゃ励みになるコメントをいただき、大感動しています(号泣

さかなや
<< メシ通!『魚介を使った簡単レシ... メシ通!『魚介を使った簡単レシ... >>