人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
魚屋三代目日記 記事内容 移転のお知らせ
魚屋三代目日記 記事内容 移転のお知らせ_d0069838_1135845.jpg




*エキサイトブログ 『 魚屋三代目日記 』のレシピなど、移転先のアメブロ 『 魚屋三代目日記 』に順次、移行させていきます。


過去の日記などは移行しませんので、よろしくお願いいたします

魚屋三代目日記 さかなや





*追記 .........
お引っ越しのブログにいただいたコメントなのですが、お返しが出来ない仕様みたいです
本当に申し訳ございません ;;(号泣

何か良い方法がないか模索中です
もうしばらくお待ち下さい






アメブロ
魚屋三代目日記







*お引っ越し先のブログにて、今年初のレシピを Up してますよ〜









でわ/”








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2013-01-12 11:09 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
<< New 魚屋三代目日記 / ブ... 移転先ブログのおしらせ ...... >>