人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今年最後かな? あん肝 ............... クリスマスに喰った ☆
今年最後かな? あん肝 ............... クリスマスに喰った ☆_d0069838_16314985.jpg




*どうしても食べたくて 作った アン肝
クリスマス イヴ に食べました

ポン酢に柚子胡椒

うん! 幸せ!!









今年最後かな? あん肝 ............... クリスマスに喰った ☆_d0069838_16331531.jpg




*作り方は コチラ



あん肝 の 作り方









今年最後かな? あん肝 ............... クリスマスに喰った ☆_d0069838_16345735.jpg





*めっちゃ仕事に追われています;;
い、忙しい ..........









今年最後かな? あん肝 ............... クリスマスに喰った ☆_d0069838_16353268.jpg





*頑張らねば!!!
よっしゃ !!!!!!








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-12-27 16:36 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by lilimeal at 2012-12-28 17:36
朝一でこのあん肝画を見て余程印象深かったのでしょう。

ランチで入ったおすし屋さんで、
思わず・・・ルービーとあん肝を頼んでしまった私・・・。

三代目ー!!!罪作りーーーー!!!

ランチから一人盛り上がりして、家族の白い目が怖かったので、
ルービーとあん肝と塩辛だけで済ませました。。。笑

それだけで1人前ランチ代金超えちゃうしっっっ!!

娘の鉄火巻きを1個だけ拝借して、何とか我慢できました♪

そういえば、この冬、初あん肝でした♪
Commented by n-sakanaya at 2012-12-28 17:45
>lilimealさん、こんにちは!

ぬわ〜!!!
おすし屋さんで あん肝とルービー!!!!!
んでもって塩辛☆

.....................lilimealさん、よくルービーだけで我慢できましたね
大人過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は我慢出来ず日本酒ガッツリモードに入っちゃいます(グフフっ

お財布の中身、『奥ちゃんゴメ〜ン♪』と眼を見ずに頭下げてお願い♪

白い目!見ちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜
(笑


Commented by applet at 2013-01-10 21:02 x
あけおめです。

去年はいいあん肝が見つからず、(と言うか、高すぎて手が出なかった)作らなかったのですが、今日は魚屋で発見。速攻で買いました。今蒸しているところです☆☆

リンクブックマークしててよかった。

今年は何回つくれるかな?
Commented by n-sakanaya at 2013-01-11 10:28
>appletさん、あけまして!おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

あん肝、私もコレだ!というのが中々;;
おぉ!appletさん、作られたのですね☆(大感激

私もいいアンキモ見つけて今年1発目に作ろ!!!!!

<< ブラックタイガー/ウシエビ ....  ☆ Christmas Pr... >>