人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 ☆ Christmas Present ☆ ..... " for myself " 〜 ひとめぼれピアス 〜
 ☆ Christmas Present ☆ ..... \" for myself \" 〜 ひとめぼれピアス 〜_d0069838_21111714.jpg





*ふと ” 新しいピアスが欲しくなった
デザインやら素材、特に気にしていなかったのだが ..........
ネットで探していたら ドキュン と一目惚れするピアス発見!!!

おもわず ポチっと な♪


自分用にクリスマスプレゼント ☆ マイセルフっす ♪
(奥ちゃんからは、クリスマス前にシャツをプレゼントしてもらった〜2着も!)









 ☆ Christmas Present ☆ ..... \" for myself \" 〜 ひとめぼれピアス 〜_d0069838_21153498.jpg




*このピアス、コンセプトが ...... まぁ、こんなデザインです
アルファベット と 数字 が刻印されています

コレなぁ〜に ?
ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 意味わかりませんよね









 ☆ Christmas Present ☆ ..... \" for myself \" 〜 ひとめぼれピアス 〜_d0069838_21172556.jpg




*私も詳しくは ....... とか言っちゃったらダメかも!
どうやら(実は) クラシックカメラ、アンティークカメラ のISO感度 調節ダイヤル をモチーフにしたピアスらしい

これがね、NICEな加工と言うか 使い込んだ風な味を出しているんですよ
色、質感、年代、アンティークっぽく

カメラ好きの方!このデザイン!!堪らなくないですか!!!
私は痺れましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

躊躇い無く ポチっ ” とな ☆









 ☆ Christmas Present ☆ ..... \" for myself \" 〜 ひとめぼれピアス 〜_d0069838_21251358.jpg





*久しぶりにイイ買い物した!!!
本日 届いて ..........

さっそく 装備 しています ♪ グフフっ
嬉しいな


RPG的に なにか スキル値 上がるかな?
パラメーター が、が、ガぁ 上がれぇ!!!

すばやさup (みのこなし/酔拳)、集中力up(ウマイ酒&肴を隈無く)、防御力up(二日酔い軽減)
こんなスキルが欲しす









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-12-26 21:17 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2012-12-29 16:01
面白いピアスが、あるんですね~ ナイスです! ^^
Commented by n-sakanaya at 2012-12-30 08:09
>海山人さん、こんにちは!

何気なくネットで見ていたら..........
おぉ!これは!!と発見☆ポチッとしてしまいました♪(うふふっ

デザインが気に入っていまい、即購入してしまいましたよ〜
残り2とあったのでよけいに..............笑

海山人さん☆ありがとうございます!!!

<< 今年最後かな? あん肝 ...... 巨大な 海老姿焼き ....... >>