人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ZiZi おっす! ☆ 〜 或る朝 〜
 ☆ ZiZi おっす! ☆ 〜 或る朝 〜_d0069838_21111518.jpg
< いつもはこんなにブチャイクじゃないんだからね!ボク寝起きだからっ!! by ジジ >






* わたくし魚屋、月〜土曜日 毎朝 魚市場に行っています
市場から帰ってくると、まずは子供達に 『 おはよう!ただいま!!』の挨拶 ♪
(中学校に通う息子はサッカー部の朝練があるので、いないことが多いのだが;;)

んでもって、次に愛猫 zizi/ジジ を探して 『 おはよう!ジジ!! 』からの連続 挨拶 ☆



この(写真に撮った)日は 掘り炬燵の近く、朝陽のあたる畳の上に寝てた ジジ
可愛かったのでカメラを持ち出し、撮ろうと思ったら起きだした



ジジ、『 父ちゃん、帰ってきたのね! 』『 おかえり〜!! 』(たぶん、言ってたとおもう;;滝汗)と顔をあげ
ムフムフ言ってた(笑




可愛すぎるぞ!ジジ!!









 ☆ ZiZi おっす! ☆ 〜 或る朝 〜_d0069838_21211743.jpg




*『 ジィジィ〜!!! 』と叫んでいたら .................

窓からの朝陽が眩しかったのか 目を瞑って 『 んにゃぁ〜!mufu mufu 』
うむ、父ちゃん朝からメッチャ元気出たぞ





PS. 今、ジジは 『 ジジハウス (息子&娘が作った段ボールハウス) 』で爆睡しています
さかなや”も眠いので、拉致して寝るかなぁ

腕枕で寝るのが大好きな ZiZi っす zzZ






ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-12-07 21:19 | 魚屋猫ちゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by misa12155604 at 2012-12-07 22:41
先にポチッ!して参りました。 ^^
男前なジジにゃんですね~♪ (=^・^=)
Commented by mat4yumi at 2012-12-08 12:15
ジジちゃん、可愛いですね~。^^
ウチにも猫2匹います。(ちなみに犬も1匹います。)
ウチの猫も私の腕枕で寝るのが好きです。
もう、むちゃくちゃ可愛いですよね~~。^^
Commented by n-sakanaya at 2012-12-08 20:53
>misa12155604さん、こんばんは!

ありがとうございます!(大感激
misa12155604さん♪男前でしょ♪ジジにゃん、気まぐれですが癒し猫ちゃんです。っグフフっ

毎日、癒されていますよ〜〜〜〜〜〜〜 ^^
Commented by n-sakanaya at 2012-12-08 20:56
>mat4yumiさん、こんばんは!

ありがとうございます!ジジも喜びます〜〜〜(大感激
おぉ!!mat4yumiさんお宅にも、猫ちゃん2匹&わんちゃん1匹ですか!!
いいなぁ〜〜〜〜☆

猫ちゃん、何気に腕枕が好きですよね
夜、ムフムフ言いながらな寝てます......それがまた癒されて......

mat4yumiさん!そうそう!!むちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!

<< 眼鏡/めがね ! お NEW ... 生海苔/スサビノリ? ....... >>