人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜
打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_20455291.jpg
< 日記/さかなや”の日々/なので画像を加工してブログ Up します(ここ数日) >





*11月も終わりの週だったかな
夕方前に、ちょいと或る打ち合わせがありました

その後(数時間後に)、久しぶりに馴染みの店、A氏の店にお邪魔!!!


Top 画像、NICEイケメンにはブログUp了承済み♪
H君、おまいさん格好いいなぁ〜
ちなみに既婚者デス(グフフっ






打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_2058474.jpg




*あぁ〜だぁ” こ〜だぁ”
仕事が休みの日だったので、打ち合わせの後はビール
からの!A氏の店に着いたら マッハで 日本酒 ♪









打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_2115221.jpg





*フグの唐揚げが幸せを呼び寄せます^^









打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_2125116.jpg





*辛い鍋
この時季、身も心も冷えきる夜には温まる鍋が一番!
すんごい幸せ!!

ウマス!!!










打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_2151268.jpg





*やっぱね、日本酒はね オカワリ しまくっちゃった
どれくらい呑んだんだろう .............. 6合くらい?それ以上??











打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_216177.jpg





*常連の あらちゃん 登場!
いろんな話から、うまい茸の話に ............. あらちゃん、あのキノコ喰いたい!!!

1度 家に帰って、持ってきてくれたよ ☆








むきたけ/ムキタケ












*すんげぇ!美味い!!
A氏にお願いして、お吸い物を作ってもらった

、、、、、、、、、、、ヤバいね コレは 本当に おいしい









打ち合わせからの馴染みの店へ 〜グッと!ググッと!仲間がいる!〜_d0069838_21115442.jpg





* Sigeちゃんは お餅 を焼いてもらい 『 お雑煮 』に ♪
おいおい!反則だろ!!

この出汁に、お餅 in からの お雑煮
最高に決まっているではないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!







ふぅ 昨日は忙しすぎたので ............. そろそろ寝ます

カチカチ山の さかなや”です









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-12-02 20:58 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by misa12155604 at 2012-12-02 21:12
イケメン・・・オットコマエ大好きです♪♪ (^^)/P


Commented by umisanjin at 2012-12-02 23:01
ムキタケ! もう数年、、、口にしてないあなぁ、、、@@
独特な食感!、まるでフカヒレですよね! ^^
これ、すき焼で食べると激旨~~~です。
Commented by めぐ at 2012-12-03 21:13 x
さかなやさん♪おいしいものばかり食べてずるいですよっ!
おいしいものにおいしいお酒☆ミ
くぅ~うらやましぃぃぃ
Commented by n-sakanaya at 2012-12-04 13:06
>misa12155604さん、こんにちは!

H君、イケメンですよ〜〜〜〜〜〜
性格も温厚で、めっちゃいい男です☆
たまにボケかますらしいでのですが.............
それも愛嬌♪(笑)

お世話になってるよ〜H君!
Commented by n-sakanaya at 2012-12-04 13:08
>海山人さん、こんにちは!

ムキタケ!さすが海山人さんです!!!(大感激)
わたし、はじめて食べたのですが、風味が強く、本当に美味しかったです☆

そうそう!フカヒレ!!
食感もNICEでまた食べたいです〜〜〜〜〜〜〜
ゴクリ

すき焼き、いいなぁ..........
Commented by n-sakanaya at 2012-12-04 13:09
>めぐさん、こんにちは!

あはっ!
呑んで、食べて、幸せのじかんでしたよ〜〜〜〜♪
というか、呑みすぎてしまいました.........滝汗

気付いたら、00時近く、久しぶりに遅くまで外呑みしてしまいました☆
<< ☆ 息子の友達が来たので 夕... おやすみなさい >>