わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
だらだら 水曜日 ............. いち日 まったり” と
d0069838_2056160.jpg





*おとつい の 水曜日
仕事 休みだったのですが、とくに予定無し

奥さんに 『 今日は何かある? 』 『 用事とかは??? 』と聞くと 『特にないなぁ〜 』 と .........
うん、マッタリ” するか ♪


10時頃、奥さん 『 そうだ!息子のサッカーウェアが欲しかったのよ!! 』と言い出した
冬場にむけて、部活で使うウェアが欲しいと息子に言われていたのを思い出したらしい

車を20分くらい走らせ、スポーツ用品店へ
買い物を済ますと、お昼時

奥ちゃん、腹減った;;




『 なに食べたい? 』と奥さん

『 何でもいい!! 』と私




二人が向かったのは ジョナ◯ン ☆
ランチ時、ヤッパ混んでんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名前書いて待ったっス


奥さん 『 ビール飲めば!? 』と ............ うぃ!お言葉に甘えて ♪
昼から飲む ビール は美味いね !!!



ファミレスでご飯を食べ、帰りにスーパーに寄って帰宅
( 31に寄って奥さんアイスクリーム がっつり”イッテイタノハ内緒 w 笑 )



私はソファーに横になり 昼寝

夕方起きだし、PCの前で ぼんやりTime & ブログUp  酒呑みながら

夕飯の支度を奥さんと
私は 『 納豆和え巾着包み焼き 』を、 奥さんは 『 鶏と焼き葱 のつけ蕎麦 』を支度




夕食後、お風呂に入り ソファーで横になりながら ゲッツ板谷さん 著書

ズタボロ を読みながら ダラァ〜リ



ゆっくり まったり



こんな日もいいな






瞼が重くなってきたのでベッドへ ............ たぶん、時間は21時過ぎだったと思う
ジジ(愛猫)がベッドにもぐり込んできた
朝晩と冷え込んできたので、ジジも人肌恋しいのかな

てか、寒いだけか(笑




早めの就寝、ジジ 私の腕枕で気持ち良さそうに寝てた









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-10-19 20:53 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/17021126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meguchibi08 at 2012-10-20 06:51
おはようございます。

ぜんぜんまったりじゃないじゃないですか~

結構充実されてると思いますよ。
なんでもない時間自然に流れる時間が一番の幸せです。

ほんと寒くなりました。

お布団にもぐるジジの気持ちわかる~(*´д`*)
Commented by n-sakanaya at 2012-10-20 09:31
>meguchibi08さん、こんにちは!

アハハッ♪
この前の水曜日、特に出かける予定がなかったので
(買い物に行きましたが〜)

まったり”してしまいましたよ〜
と言うか、昼間っからお酒飲んでた(滝汗

meguchibi08さんのおっしゃる通り、なんでもない時間に......
そうなのですよね
めっちゃ幸せです

meguchibi08さん、冷え込んできましたよね!
ジジ、布団にもぐり込んでスヤスヤねています(笑
<< エビカツ(海老カツ) ....... 骨酒用 出汁用 焼き干し の ... >>