人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
バーニャ・カウダ(Bagna càuda)が食べたくて
バーニャ・カウダ(Bagna càuda)が食べたくて_d0069838_20401041.jpg






*先週の話になります
奥さんと 西鎌倉へランチデート に行ったときの話




お昼ご飯を食べ、その後 テラスモール湘南 に立ち寄った時のこと
モール内の Francfranc でバーニャカウダポット を見っけた!

1050円 .............. いいなぁコレ
うん、衝動買い ♪





家でバーニャカウダを作りたいと思っていたので NICE タイミングだったのかも ☆




キャンドル付きです
補填用に固形燃料を市場で買ってこようかなぁ







久しぶりに イイ 買い物したとオモタ









PS. 本日は私の休み!お休みDay !!

午前中(13時くらいまで)、メッチャ楽しい時間をすごしました♪
近々/明日? Up しますね〜

〜 Sige ちゃんと 一緒 ♪ 〜







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!











魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-10-03 20:48 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-04 06:18
魚屋さんおはようございます。

いつも楽しい時間いっぱいでいいですね。


楽しみにしてます。
Commented by megumin321 at 2012-10-04 11:45
食べてみたいデス・・・♪
Commented by n-sakanaya at 2012-10-04 19:48
>meguchibi08さん、こんにちは!

ゆっくり”またっり”楽しく”モットーに生きていますよ〜
何事もプラス思考♪
じゃないと、なんか勿体なくて..............あはっ

記事☆Upしますね!!!(大感激)
Commented by n-sakanaya at 2012-10-04 19:51
>megumin321さん、こんにちは!

ありがとうございます♪
バーニャカウダ☆作ったらUpしますね!!!

お野菜タップリ食べたいです!!!!!!!
(ゴクリ)
<< さかなや 散歩 山 ・ 沢 へ... 今日の 黒猫 ジジ ........ >>