わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ Rainy Day ☆ あてのないまま出かけようとおもったのに
d0069838_9212914.jpg






*今日は仕事やすみなので、ひとり ぶらぶら と出かけようと思っていた
朝起きると、外は雨

なんか萎える
早朝の納品を終え、帰宅すると妻は お出掛けの準備
そうそう、妻はお友達と新宿へ行くと言っていました


ん ............ 今日はどうしよう
家でゴロゴロ” して一日を終えてしまうのは、なんか勿体ないなぁ
傘を持って出かけよう! と何度も自分に言い聞かせるのだが、お尻に根が生えたように椅子から離れない自分

あぁ


そうだ!食べたいものを思い浮かべよう!!

今日の気分は何???





今、頭に浮かぶのは 『 とろろ 』
麦とろ御飯が無性に食べたいかも

まてよ、蕎麦もいいな
天婦羅(ざる)蕎麦に日本酒、揚げたての天婦羅をアテに冷酒をやりたい

でも 麦とろ御飯も捨てがたい .............


お昼はどちらかにしよう
まずは出かける準備をしようか、その前に下調べして行き先を決めようか

よし、ビールをとってこよう
それから決めよう





このまま家でゴロゴロ”してしまいそうなのが怖い
ビール1缶飲んだら重い腰をあげよう











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-09-19 09:21 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/16839428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆ 秋の鰯祭り ☆ 〜 塩ふ... ☆ おもいのままに ☆ 〜 ... >>