わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
九月に突入! 食欲の秋 ですね !!
d0069838_10292463.jpg
< iPhone にて撮影 >






*八月も あっ”っという間に過ぎ もう九月
早いものです


9月2日、この日は私が住む市、地元消防団、自治会、防災訓練の日でした
不安定な天候

朝から強い雨が降ったと思えば、晴れ間が覗いたりと ..........
地元自治会の判断で 防災訓練は中止

しかし、消防団は点検、巡回などがあるため消防小屋へ
その後は地元消防団(分団)による親睦B.B.Q.

うん!飲みました!!
一度、家に帰りまた飲み再開に出っ発!!!



ふぅ
18時前には寝ちゃった(滝汗





*まったく話は変わりますが、9月と言えば もう  ですよね〜

まだまだ暑い日が続いていますが、空も高くなり、陽も短くなりました
これから美味しい食材がてんこ盛り ☆

食の秋 はじまります !!!


旬の野菜、魚 体重増加は否めない;;





さて、今晩は なに作ろうかなぁ〜










でわ/















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2012-09-04 10:29 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/16747484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴーヤ 長なす 福耳とうがらし... 8月の終わりに 真鶴 再び >>