わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
夏 の 終わり の バーベキュー  〜 B.B.Q. おまけ 〜
d0069838_2131554.jpg
< ゴースト出ちゃった;; >





*B.B.Q. ............... バーベキューも終わり、後片付け
子供達は夏の最後にと 花火 を


手持ち花火
息子、娘、息子友人、本当に楽しそう!

庭で綺麗な花火をみていたら 『 夏が終わっちゃう 』と感傷的に
お酒も入っていたから尚更



















*花火 楽しそうだな ...........











d0069838_2184723.jpg





*お父さん(私)はもう 睡魔が










d0069838_21104643.jpg






*片付けをしながらも、脳 .......... 頭の芯が フワフワ”している感じ










d0069838_2112738.jpg





*みんな 美味しかった?楽しかった?









d0069838_21144532.jpg





*線香花火もしたんだけど、カメラのファインダーを覗いてみてたら切なくなった
そのままカメラと三脚を担いで家の中へ

『 お父さん お風呂入って寝るね 』『 おやすみ 』










d0069838_2118562.jpg







*さかなや家 今年の夏 最後の B.B.Q.
子供達の思い出に プラス されたかな !?








でわ/















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2012-08-23 21:03 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/16682979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2012-08-23 23:05
夏夜は、やっぱ! 花火ですよね、、、^^ 
アイコのBGMを聴きながら、楽しんでいますよ! とっても良い心地~♪
Commented by いいらママ at 2012-08-23 23:27 x
こんばんは~
御無沙汰してま~す!夏の終わりのBBQも花火も楽しそうですね~
朝晩は、過ごしやすくなってきましたが、日中の日差しはまだ、強いです~

↓戸田へいらしていたんですね~
テレビ出演やら、お盆近くもお忙しそうだな~って思って16日までは、ブログチェックしていたんですが、うちもお客さま、息子たちが来ていたりで、戸田花火の日だけは、空いていたのですが、そのあと戸田入りされたんですね~
お会い出来なくて、残念でした!
でも楽しそうだった夏休みの御旅行の様子を拝見させていただきました。
ほんとに戸田はいいところですよね!
また、きっとお会いしましょうね~
Commented by n-sakanaya at 2012-08-24 11:00
>海山人さん、こんにちは!

花火!今年の夏の締めくくりに〜〜〜〜〜〜
というか、もう一回くらいやりそうです(滝汗

海山人さん、aiko の『花火』いいですよね♪
夏がもう終わる..........寂しいです;;

Commented by n-sakanaya at 2012-08-24 11:04
> いいらママさん、こんにちは!

ワツィもご無沙汰しまってすいません(涙
夏も、もうすぐ終わっちゃいますね..............
はぁ、寂しいです;;

いいらママさん、今年も戸田へ!!!
パパさん、ママさん、シーズンでお忙しいかと思い、ご連絡さしあげること躊躇してしまいました。(号泣
娘が中学校に入ったら、落ち着いて いいらパパさん、ママさんにお会いしたいと〜〜〜〜〜〜〜〜

いいらママさん!必ずお伺いさせていただきますね!!!!!!!
秋口とか最高だろうなぁ...............

Commented by syo-kunin at 2012-08-24 16:48
さかなやん、こんにちわ。。。

BBQ、良いですね~☆
花火と海水浴、スリ-トップですからね(笑)

線香花火、切ないのは何ででしょうか???
夏が終わる儚さですかね~!
ねずみ花火も切ないです・・・
Commented by n-sakanaya at 2012-08-24 21:28
>番長さん、こんばんは!

BBQ
夏の終わりに...............
ステーキ祭りとなりました〜〜〜〜〜〜〜〜☆

番長さん、そうそう!
花火&BBQ、海水浴ときて夏祭り(スリートップ)☆
毎年、気合い入っちゃいます♪


線香花火、寂しくなりますよね.......
はかない、夏の終わりを感じる

儚さ、たしかに(涙

ネズミ花火!クルクル”パン!!とぉ〜〜〜〜
確かに切ないw

ヘビ花火、玉も同じくらいに切ない;;
にょろにょろ

<< 今日は忙しなかった 疲れた .... 夏 の 終わり の バーベキュ... >>