人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆
めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8304522.jpg






*前回 紹介しました 自家製 ☆ いわしの干物

晩酌に焼いて食べたら メッチャ 美味い !!!






酒の肴、ご飯 にバッチリ ♪
開いて干したので、小骨なんかまったく気にならず ガブリ”
脂がのっていて 最高でした !









めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8353714.jpg





*イワシ、丸干しも美味いが 開きもイケルね !!!








めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8362810.jpg





*ビール片手に焼いています ............








めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8365597.jpg





*イワシが焼ける香りで 呑めます まじで









めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8375871.jpg





*よぉし!焼き上がった!!
日本酒 用意しなきゃ .....................









めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8384567.jpg





*なんかご飯が欲しくなっちゃいました









めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8392869.jpg





*朝ご飯のオカズに これと味噌汁、香の物があれば ご飯3杯いけるね







めちゃ美味い ! 自家製 鰯の干物 を焼きました ☆_d0069838_8402615.jpg







*また丸々、太った脂のある鰯が手に入ったら作ってみよっと ♪














でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-08-04 08:31 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2012-08-04 14:38
さかなやん、こんにちわ。。。

干物・・・キタっ~━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

最近、食べて無いので・・・
食べたいと思っていた所ジョ-ジっ!!

さかなやんから頂いた、鯵の干物・・・絶品でした!!
また食べたいなぁ~☆
Commented by n-sakanaya at 2012-08-04 21:36
>番長さん、こんばんは!

うい!!干物!!!久しぶりにUpしました〜〜〜〜!!!
今回、イワシを開いて作ったのですが........

これが美味い☆
小骨まで食べられ、本当に美味しかったです♪(大感激)

おぉ!番長さん、アジの干物!!!
うふふっ........送りますよ〜
届けますよ〜〜〜〜〜〜〜

てか、9月オフの時に持っていきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
脂の乗っている鯵の干物☆食べて下さ〜い

うれしい〜〜〜〜〜

<< 夏は素麺 ! アレンジしながら... 自家製 ☆ いわしの干物 ..... >>