わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 塩麹セミナー 浅草橋にて 〜 さかなや 〜 ☆
d0069838_1064797.jpg








*先月の記事 6月21日 浅草橋 へ Go !!!



お蕎麦を食べてとありましたが ............. 実は 塩麹セミナー に行ったのです!
枻出版社(エイ出版社)さんから出版された 石井 千秋 さんのレシピ本



塩麹セミナーのレシピ





こちらのレシピ本に講習者として参加させてもらいまいしたよ〜〜〜

めっちゃ勉強になり、とても有意義な時間、知識を吸収させていただきました







麹について、塩麹について、これは奥が深いなぁ ” と 感動

エイ出版社さん、お誘い頂き ありがとうございました!!!










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-07-29 10:07 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/16524171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipelf at 2012-07-30 21:34
ちょっとちょっとぉ~ クネクネ
只今本屋さんで「あれれ、この本は―!」
そして、ペラリ、「フッギャー❤」
帰宅してPC前へすっとんできましたぁ~(笑)
小夏
Commented by n-sakanaya at 2012-07-31 10:22
>小夏さん、こんにちは!

あらっ!
小夏さん、みてしまいましたね................
そうなんです!!演技しています!!!!!!!(笑

とっても有意義な講習で、目から鱗☆
あれから塩麹をよく使うようになりました♪

次紹介するレシピも...........おまちくださ〜い

<< かじきまぐろの塩麹ステーキ 〜... コチの真子の煮付け ........ >>