人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
生しらす丼 が 食べたいなぁ
生しらす丼 が 食べたいなぁ_d0069838_1624595.jpg









久々にマイクロレンズを防湿庫から取り出してみた








AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G








マイクロレンズ 難しい ................







って言うか、ファインダーを覗いていたら 無性に 生しらす丼 が食べたくなった








酒も呑みたくなった












それだけです(滝汗











ご近所さんから ゴーヤ をいただいたので 今夜は ゴーヤを使って酒の肴を作ろうかな ♪












でわ/















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-07-20 16:03 | 魚介の紹介 | Trackback | Comments(2)
Commented by Aloysius at 2012-07-20 16:37 x
魚屋三代目さん、
こんにちは、ニコンのレンズをお使いですか? 僕は以前の業界でニコンにレンズ(カメラのレンズではありませんが)の素材を納入していました。ニコンは想像の域を超える、素晴らしいメーカーですよ。非常に厳しい品質管理等、とにかく驚かされることがたくさんありました。カメラもニコンですか? ニコン製品を使ってしまうと他社製品は使えなくなると思います。15年ぶりくらいでビールを飲んでちょっと酔っ払っています。
Commented by n-sakanaya at 2012-07-20 21:34
>Aloysiusさん、こんばんは!

はい!Nikonのレンズを愛用しております!!
Aloysiusさん、Nikonの業界、納入されていたのですね!!!
私、Nikonのカメラとレンズをずっと愛用しております。(大感激)

ニコン、本当に素晴らしいカメラ、レンズを提供していますよね
新宿のニコンサロン Nikonサービスセンターに年何回か訪れるのですが、とtも心地よく丁寧なサービスに感激しています。

カメラはD80(もう古いです;;)、D300(これも型がぁ・涙)
を使っています。
とてもしっくり、自分に合うカメラ&レンズで一生使いたいメーカーです。

Aloysiusさん!15年ぶりにビールを〜〜〜〜〜〜
酔う、私なんか毎晩酔って...........あははっ

Aloysiusさん、とても嬉しく感激しました!
ブログを続けてきて、本当によかったです!!!(大感動)
<< ゴーヤ の 下ごしらえ 〜 苦... さんま蒲焼き ぶっかけ” 香味... >>