人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ のんびり 休日 ☆ 或る 7月 の 水曜日
 ☆ のんびり 休日 ☆ 或る 7月 の 水曜日_d0069838_10242985.jpg







或る水曜日 私の休日






てか、この前の水曜日のことなんだけどね







店が休みでも、納め(納品)の仕事があるので朝から車に乗って配達






家に帰ってきたのが9時過ぎだったかなぁ






配達の帰りに、コンビニでビールを購入 そう!朝?昼間っから飲む気満々である







コンビニで見つけたのが GRAND KIRIN というビール ........... ココ みればわかるかな?





大人味です ! というか、お酒は二十歳から!!なので大人しか飲めませんね;;(滝汗








これ、気に入ったかも ♪









まぁ、そんなことはおいといて







奥さんは午前中歯医者さんへ Go ☆







自分は暇なので、昨日借りてきた DVD をみながら ビア Time







観てたのは アンダーワールド 覚醒 ”何も考えずに観られる映画をチョイス







ビール、何本空けたかなぁ ........... あははっ










お昼に奥さん帰ってきたので、昼食を食べに Let' ら Go !!!








助手席に乗り込み、向かった先は ☆ うん ガ◯ト .........






安いねぇ〜! 腹一杯になったよ!!







帰りに TU◯YA に寄ってもらい、DVD返却からのもう一本 !!!








奥さん、次は3時から髪の毛 Cut の予約があるので、またまたお出掛け








自分?腹一杯で動けなくなって、寝てた(笑







それも3時間くらい .................








起きたら夕方、娘も下校 → 遊びから帰ってきてたw








さて、奥さんと夕食の準備をするか!と冷蔵庫の中身チェック








魚屋親父&母が道志の道の駅で買ってきた クレソンのフェットチーネ が 賞味期限 間近でないかい !






店の冷蔵庫から 生のむきエビをかっぱら .......... もとい、拝借し(返さないけどね!ねっっ!!)










小海老とインゲンのクリームソース を作ることにしました








奥さんは 豚の冷しゃぶサラダ を作りましたよ〜








クラゲとキュウリの酢の物も作ったので、冷酒にチェンジ ☆










ほどよく酔っぱらった後は 娘と DVD鑑賞








えっと、観たのは プリンセストヨトミ  堤真一さん、格好よす!!










見終えたらもう いい時間 ............. そして爆睡










なんか ダラダラ” しちゃったけど、たまにはイイネ !



























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-07-13 10:24 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by jenajena at 2012-07-13 12:58
はじめまして。jenaと申します。
いつも楽しく美味しそうな記事を拝見させてもらっています。
魚好きの我が家としては興味津々です(^^)
これからも時々遊びにきますね。

それから事後報告になりましたが、リンクを頂きました~。
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します。
Commented by n-sakanaya at 2012-07-14 10:00
>jenaさん、はじめまして!こんにちは!
コメントをいただき、ありがとうございます!!(大感激)

jenaさん、ありがとうございます☆
う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
是非是非!遊びに来て下さい♪
お魚大好き、なんて励みになるコメントを...............
涙が.............(号泣

jenaさん、リンクまでしていただき感激です!
jenaさんもエキサイトなのですね!!
私もお気に入りリンク、いただきま〜す

今後ともお付き合い、よろしくお願いいたします

魚屋三代目日記 さかなや

<< ☆ 南熱海ケイキフラフェステ... うなぎ/鰻 ............ >>