人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編
 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_957596.jpg







箱根湯本に着いたのだが、どこのお蕎麦屋さんにいこか!?







数件候補があったのだが、以前食べた 山茸(大根おろしと和えたもの)が無性に食べたい!







日本酒に合うんです !!!










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11201687.jpg







伺ったのお店は 山そば さん







昨年の10月くらいにブログでUpしたかな???







冷酒を頼むと おつまみ が付いてきます








いやぁ!キクネ!!日本酒!!!








疲れた身体に染み渡る ................. きくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜











 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11243177.jpg







今回も 天ざる




天婦羅が酒の肴になるから!!!










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_1124567.jpg






日本酒が足りなくなり、おかわり” !!!









 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_1138070.jpg





この山茸が美味いんだなぁ〜










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_1126184.jpg






蕎麦をすすり、お腹いっぱい!




てか、酔った?







いつも、これくらいじゃ何ともないんだけど ............. アレレ?








〜 この おかわり日本酒 が後の悲劇?に 〜










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11281283.jpg






店を出て、奥さんに TEL





『 お土産買って帰るけど リクエストある? 』





奥さん、菊川さんの まんじゅう が食べたいんだって ♪







出来立てを購入し、私の好きな 村上二郎商店 さんで梅干しを購入










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11321390.jpg








平日でも結構 混んでたかも










 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11361689.jpg





ゆっくり、まったりとしたかったので 帰りはロマンスカー!

(これが ............ )












 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11385037.jpg







お土産も買ったし ふぅ ............. なんか眠気が ..............






お酒、きいちゃったかな?











 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11394015.jpg






ん?んん? 車掌さんに起こされるワタシ





『 ん?えっ??? 』





どうやら、降りる駅を寝過ごして通過してしまったようだぁ!!!







えっと、次の駅は ........... これロマンスカーだよ をい ;;







次は町田が停車駅(滝汗






300円の追加料金を払うことに







町田の前でヨカッタよ もし町田を通り過ぎたら、次は新宿だった orz









町田駅で降車し、反対の下りホームへ







そこで奥さんに TEL .............. 『 やっちゃたみたい、今 町田 』





奥さん、『 あはっ/// 駅に着いたら電話ちょうだい♪ 迎えにいってあげるよ♪ 』と!!!






ありがと(号泣)









 ☆ さかなや ぶらり” ひとり旅 ☆ 歩け!小田原〜箱根湯本 後編 _d0069838_11523530.jpg






あぁ もうね 久しぶりだよ 電車で寝過ごすの






それも昼間っから







でもね、なんだかんだ” で楽しい一日でした ☆









7月には娘の Hulaイベントで伊豆にいってきま〜す







これも楽しみっす !!!































でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-28 09:58 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2012-06-30 07:29
さかなやん、こんにちわ。。。

箱根湯本散策、イイ~ねっ!!
今年の夏は、また箱根にしょうかな(笑)

我々、自営業は昼間から
飲んでもイイよっ!(スリムカンパニ-)からお墨を頂いてるので、飲んで良いんですよ~!(違)

たまに、ランチでル-ビ-位、OK牧場です(笑)
Commented by n-sakanaya at 2012-06-30 11:18
>番長さん、こんにちは!

はい!これがまた最高でした!!
小田原駅からテクテク”〜海を見て、市場に寄って
そして寄り道ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
ビアかも〜〜〜〜ン!!!(大感激)

そうそう、自営業:スリムカンパニーーーお墨付き☆
呑んじゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、それが目的で歩き回ったりしてます

疲れた後のビール、日本酒が最高!!!
天国にいっちゃいそうでした(笑

ランチでル〜ビ〜 ヤメられません!!!!!
ぐふっ

<< 小夏さん!ありがとう!! 田原... ☆ さかなや ぶらり” ひと... >>