人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 火曜日の昼食 ☆
 ☆ 火曜日の昼食 ☆_d0069838_828467.jpg






一昨日のこと







久しぶりに近所の台湾料理屋さんへ !







お昼時、奥さんお買い物でお出かけ〜






なんか作るもの面倒だったので、歩いて数分の台湾料理屋さんへ行ってきました








ランチメニューも日替わり2種 → から常時 5種 へ変更になったみたい ♪






安くて量が多いんだよなぁ ここのお店(笑







自分はラーメンのセットにしました







コチラも4種?5種?から好きなラーメンと、4?5種?の飯物を選ん(好きな組み合わせ)で注文できます





選んだのは台湾ラーメンと麻婆飯







普通はラーメンが半分だったり、ご飯物が半分だったりするのですが ...........






ここは約1人前ずつ位の量が出てきます(笑






気持ちラーメンの量が少ない感じかな〜 ” ってくらい グハッ







それでも2人前はありそぉ〜〜〜〜〜〜〜








気になる値段は 680円








自分的には安いと思う!!!








めっちゃ腹一杯で、しばらく動けなかったっす;;








ここのビールセットもお得なんだよな〜






仕事中で呑めなかったけどね!涙



























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-28 08:28 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(0)
<< ☆ さかなや ぶらり” ひと... ☆ さて さて 明日は何しよ... >>