人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ さて さて 明日は何しよう !? ☆
 ☆ さて さて 明日は何しよう !? ☆_d0069838_90853.jpg






炊飯器の内釜を外し、洗っていたら ...............







ジジ、ヤメてくれ;;








炊飯器も掃除するハメになりました






『 父ちゃん、なにがイケナイの? 』 『 ここ あったかい 』 『 好きなんよ!!! 』





ジジの目がぁ〜! そう訴えてまっす;;








でも、可愛かったので iPhone からの一枚(笑










さて、明日は休みだ!








天気はどうだ?雨は?










奥さんもランチに友達と行くというので 自分は何処かへ ぶらっ”っと出かけるか











海が見たいなぁ






















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-26 09:00 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< ☆ 火曜日の昼食 ☆ 浅草橋 へ Go !!! >>