人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ ちょいと 浅草 まで行ってきま〜す ☆
 ☆ ちょいと 浅草 まで行ってきま〜す ☆_d0069838_7294597.jpg









電車で Go !



















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-20 07:30 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by 仁順 at 2012-06-20 12:28 x
ひょっとして・・・関東方面もきょうは魚市場お休みですか?^^
Commented by n-sakanaya at 2012-06-21 09:50
>仁順さん、こんにちは!

はい!昨日は市場休みでした〜〜〜〜
今月は、水曜日、全部休みっす☆

ちょいと浅草橋に用事があったので、出かけてきましたよ〜〜〜〜

あ、暑かったです;;

Commented by 仁順 at 2012-06-21 11:44 x
お疲れ様でした~^^

このカレンダーのお休み日は全国的なんですね・・・ふむふむ。
私も「三代目魚屋」嫁なんですが、
わが家は荷主のほうの魚屋さんなので
カレンダー丸印一日前の火曜日がお休みなんです^^

浅草橋レポートも楽しみに待っています♪
Commented by n-sakanaya at 2012-06-24 09:44
>仁順さん、こんにちは!

そうそう!市場のカレンダー、全国的一緒ですよね♪
築地の休みに合わせてるのだと思います。

おぉ!火曜日がお休みなのですか!!

浅草レポート、もう少ししたらUPしますね!!!
(大感激)

<< 浅草橋 へ Go !!! しらす の パスタ 〜 青葱ジ... >>