人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
いろんな日記 綴ってたんだなぁ 〜 ブログ6年目突入 〜
いろんな日記 綴ってたんだなぁ 〜 ブログ6年目突入 〜_d0069838_11304997.jpg







過去の日記を見返してたんだけど ............



なんか 色々と書いてて笑った







カブトムシを捕まえる仕掛け作ったり




カブトムシ用罠




カブトムシ Get !
(カブトムシ以外の虫もUpしてますので、閲覧注意)








そのとき、使ったパイナップルを育ててみたり





2006年のパイナップル





2007年のパイナップル







クリオネ飼ってみたり .............





クリオネさん










ハロウィンの仮装衣装なんかも作ってみたり




ハロウィンの仮装衣装









勢いで海までジョグ&歩いてみたり ............. 笑




ジョグ ’ & 歩け歩け ’ 湘南の旅









魚の記事とまったく関係ねぇ〜!!!(滝汗)








まぁ、タイトル通り 魚屋の日記 ということで ...........








更新ペース .......... あいかわらず 遅いと思いますが よろしくお願いいたします












でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-03 11:31 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(10)
Commented by syo-kunin at 2012-06-03 20:39
さかなやん、こんばんわ。。。

ブログ6周年、オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

これからも、スバラなレピシお願いします~!
Commented by n-sakanaya at 2012-06-04 22:56
>番長さん!こんばんは!!ありがとうございます!!!

番長さん、ありがとう〜〜〜〜(大号泣)

めっちゃサボりブログ.......ぬわぁ;;
なんとか6周年、続いてこれました

レシピUp少なくなっちゃってますが、まったり”と続けていきたいと思ってます♪

番長さん、これからもよろしくお願いします!!!!!!
う、嬉しぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

Commented by 原田 at 2012-06-04 23:38 x
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
Commented by eatra at 2012-06-05 14:41
6周年おめでとうございます!
4代目5代目の時代になっても、ブログ続けてください!是非(^^)

パイナップルとクリオネ、今もご存命ですか?


Commented by kuri at 2012-06-05 18:20 x
6周年 おめでとうございます~♪

いったい いつ、sakanayaさんのブログを発見したのだったか・・・
『魚のことはここで調べろ』的存在となって 頼りにしております。
今更人には聞けない・・初歩的な仕込み方等、写真付きの説明に何度助けていただいたことか!!!!

のんびりまったり、ず~~~っと更新してくださいね!!
Commented at 2012-06-07 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2012-06-08 10:59
>原田様、はじまして こんにちは!
コメントをいただき、ありがとうございます。

リンクをいただき、心よりお礼を申し上げます。
とても嬉しいです!
ありがとうございました!!!!

Commented by n-sakanaya at 2012-06-08 11:02
>eatraさん、こんにちは!

ありがとうございます!!!(大感激)
サボりがちな、このブログですが、これからもよろしくお願いいたします!!!

パイナップル........... 数年目に台風がきたときに水没&吹っ飛ばされて;;
直に植えようとしたら、根腐れしていました(大号泣)

クリオネさんは、餌がわからなくて天国に;;
(これまた大号泣)

流氷の季節、たまに市場にきますが、育てられないので飼うのヤメました〜〜〜〜〜〜あぁ

Commented by n-sakanaya at 2012-06-08 11:06
>kuriさん、こんにちは!

ありがとうございます!!!(大感動)

う、うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
kuriさん、めっちゃ感激です☆
そういっていただけると、元気100倍♪
やった〜〜〜〜〜〜

kuriさん、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!!!!!
(号泣)

Commented by n-sakanaya at 2012-06-08 11:11
>鍵コメ、2012-06-07 09:15さん、こんにちは!

ありがとうございます!!!(大感激)
鍵コメさん、まさかまさかの〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、一発で当てちゃったでしょ♪(ぐふふっ
雰囲気で『もしかしたら?』と脳内閃き☆

鍵コメさん、お気になさらずに〜〜〜〜〜〜
アポいらないので、凸撃してきて下さい(笑

いつでもお待ちしておりますよ!!!
あっ、水曜日はいない確率高しです..............ぬわ

さつま揚げも喜んでいただき、感激です。
そうそう、あの長ネギのさつま揚げ(てんぷら)がまたお気に入りっす。
美味いんですよ〜〜〜〜〜〜

鍵コメさん、私も遊びに行けるときにはご連絡しま〜す♪
ご主人様にも、よろしくお伝え下さいませ☆

<< ☆ 華麗 ! 加齢 !? カ... 鶏チャーシュー .......... >>