わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ たまには こんな休みもイイよね ♪ ☆
d0069838_811314.jpg
< 金環日食 の日 市場から帰ってきたら始まってた;;iPhoneから >












〜 或るさかなや の 休日 〜










昨日(5月23日 水曜日)は店も自分も完全休日!






とは言っても、早朝の納品があるので朝一から市内を車で走り回る







帰宅後はサンディエゴに住む妹夫婦&甥っ子に送る品々の梱包作業






妻はお友達とランチに行くというので、早々と出発 ♪






魚屋親父&母は道志にある日帰り温泉に行くというので準備してた .............








ボキは近くの郵便局へ Go !








無事、郵送の手続きを終え、帰宅すると家には誰もいない;;







ZiZi (愛猫)だけが玄関でお出迎えしてくれた〜



てか 『 早くお散歩行かせろにゃぁ! 』と催促していたみたいだから、外に出してあげたっす(涙






12時にカットの予約を入れてあったのだが、まだ時間は10時







途中まで観ていた カウボーイ & エイリアン のBDの続きを消化すると、丁度お昼前







髪の毛を切ってもらった後、その足で TSUTAYA に寄りまたもやBD ワイルド7 を借りる







さすがに お腹が空いたので、近所の台湾料理屋さんへ歩いて向かいましたよ!







13時過ぎだったので、店内も空いてきたみたい〜







まずはビールセット(生ビール中ジョッキにお好きな品2つチョイスできる)






選んだのは チャーシューと餃子 ☆ うん、昼間っからのビールは格別だね!!!






〆は麻婆拉麺 ................ 幸せです ♪







めっちゃ満腹で、家に帰っても動けない状態







庭を見ると ZiZi が家に入りたさそうな顔をしていた ............ おかえり!ZiZi !!







ソファーで横になっていると、ものスンゴイ眠気が襲ってきて そのまま昼寝 Time に突入 zzZ



ZiZiもそばに寄ってきて一緒にお昼寝ぇ〜〜〜〜〜〜〜











z z Z Z Z














ただいまぁ!!!










ん!? 娘が小学校から帰ってきたみたいだ ♪







時計をみると15時30過ぎ、娘はお友達と遊ぶね ☆ と言い残し、家を飛び出して行った







16時頃 妻帰宅、その後すぐ魚屋親父&母も帰宅







夕食まで暇なので ワイルド7 を観ることにした ...............






18時30頃に息子が中学校から帰宅し、先に夕食を食べ塾へ!







ボキは晩酌 Time スタート ☆









d0069838_1024262.jpg







昨晩は サッカー と バレー がやっていた !







妻は 日本 VS ◯ が大好き 大興奮 !!








2画面で 食い入るようにTVを凝視 (笑











d0069838_105624.jpg







試合終了後、妻は力尽きたのか(応援疲れ)お風呂に入って寝ると言う





ボキは昼寝をしたからなのか、そんなに眠くない;;







とりあえず、妻が一週間レンタルしたという 『 くるねこ /アニメ 』を観ることにしました

(2回目///)









d0069838_107123.jpg






やばい、何回観ても 癒される ..............






















d0069838_10123754.jpg







やっぱり猫が好き 〜 の小林聡美さん










d0069838_10135176.jpg






やばい、くるねこ&新くるねこ アニメDVD 全作ネットで買っちゃおうかなぁ〜











d0069838_10174948.jpg






23時も過ぎたので、そろそろ寝ないと ............









d0069838_10183270.jpg











〜 さかなや の そんな 休日 でした 〜













でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-24 08:11 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/15911128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆ 届いた ♪ 届いた ♪ ☆ 浜っこ 餃子 『 横浜餃子工房... >>