人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
浜っこ 餃子 『 横浜餃子工房 』さん 〜 平塚 〜
浜っこ 餃子 『 横浜餃子工房 』さん 〜 平塚 〜_d0069838_1634631.jpg







たまに平塚に行くと寄るお店があります





時間があるときなのですが .................. 平塚市 菫平 にある 横浜餃子工房 さんです









浜っこ 餃子 『 横浜餃子工房 』さん 〜 平塚 〜_d0069838_1652755.jpg







たしか500円で 餃子(冷凍)20個だったかな!?


マイルド と ピリカラがありますよ〜




50個だと1000円だった気がする ..........




これがまた、結構 おいしくて ♪ タレ無しでもOK ♪







これからの時季、キンキンに冷えたビールと熱々ジュ〜シィ〜 な餃子が堪らないんですよ ☆







まだ店の冷凍庫にストックがあるから 明日あたり焼こうかなぁ ...........







てか、明日天気よかったっけ!?






天気良かったら 夕方 ビール呑みながら 餃子をつまみたいっす !!!








明日は仕事休みだぁ〜 ♪









あっつ、髪の毛も切らないと (滝汗












でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-22 16:15 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< ☆ たまには こんな休みもイ... 鎌倉ビーチフェスタ 2012 ... >>