わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
妹 甥っ子からの頼まれもの に 奔走
d0069838_1391498.jpg







昨日は仕事が休みだったのだが、午後から食品衛生責任者講習会があった

(前日は魚屋親父が食協の総会に出てた)






市内の福祉会館で行われるのだが ............ 午後13:30受付の、14:00スタート







すんごい眠い時間帯である;;





お昼ご飯を食べてからの講習会 ............ 睡魔のとの闘いを繰り広げておりました(滝汗








話は午前中に戻り






早朝の納め(納品)を終え帰宅、サンディエゴに住む妹夫婦に『送って♪』と頼まれた物を買い出しに行くため準備






スーパーやドラッグストア、駅ビルの開店にあわせて妻と出発!







まずはスーパーで妹に頼まれた物や 甥っ子オーダーの食玩など買い出し Time





次は100均 → ドラッグストアへ移動





乳液など 色々と購入 ☆






ナンダカンダでもうお昼の時間 ........... 、は、早い::







講習会は13:30〜受付なので、妻と昼食をとる事にしました






とは いっても、ゆっくり食べている時間が無いのでファミレスw







デ◯ーズに〜〜〜〜〜〜〜〜








d0069838_13273833.jpg






妻はアボカドハンバーグ 洋食セット





自分はハンバーグ(プレミアム何とか?)に和食セット+コブサラダ ♪






チャチャッ”っと食べ終えると13時前





受付時間まで少しあったので、甥っ子に頼まれていた『こびとづかん』のDVDを探しにいきました

( ずかん”ではなく づかん”なのね〜/笑 )




ここで妻と別れ(妻は実家に物資を届けにいきました)、自分は講習会へ







16:00までとあったのだが15:30過ぎに終了

(いつもはもう少し早く終わるのになぁ〜)




妻と合流後に、買い終えなかった物を探しに行く






午前中、100均で あるもの を探していたのですが、あいにくの売り切れ







見つからなくて残念だったが仕方ない 後日探しに行くことにした






最後に駅ビルの地下で夕飯の食材やパンを購入して帰宅








ふぅ〜 忙しなく動き回ったけど なんか楽しかったなぁ〜






家に帰ってイッパイ呑んで早めに就寝しました











〜 今日の話 〜








そうそう!100均で売り切れてしまっていたのがコレ !!









d0069838_134840100.jpg









カルミン










妹旦那からのリクエスト !






好きなんだってさ ♪(笑






カルミンって!? → カルミン






とりあえず大人買いしてきた



100均で2個100円(105円)............... レジの おネーサン、不審に思ったかもです;;



カルミンミント味が奇数しかなかったので いちご味1っこ 追加 ☆






妹旦那、しばらく喰いつづけられるだろう たぶん(ぐはっ




















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-05-17 13:10 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/15878394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アケガイ/朱貝 ..... ス... サーモン / Salmon .... >>