わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
春休み最後の おでかけ よこはまコスモワールド そして 夜桜花見
d0069838_1328415.jpg






少し前の話



息子、娘が春休み中のこと .............






4月4日、この日は仕事が休み! 遊びに行こう!!と提案





4月5日から息子は中学生



これから一日一緒に遊べるのは少なくなるなぁ ........... と思い、出かけることにしました
(私の休みが平日 水曜日なので;;)






どこへ行こうか?と聞いたら、よこはまコスモワールドに行きたいと〜〜〜〜〜〜〜





ならば、息子友人も誘うか!!妻が電話 ♪





仲のよい MWKちゃんと息子 Tっ君も一緒に Go !!!










d0069838_13334854.jpg






けっこう楽しいかも!!ココ!!!





子供達も奥ちゃん達も大喜び ♪








天気もよく(前日は春の嵐)、気持ちがよい海風に春を感じました









朝ご飯が遅いのと、皆少なめに食べていたのでお腹がペコペコ ”








時間は16:30過ぎ ............. 早い夕食にしましたよ〜











d0069838_13544755.jpg






子供達が 『 肉!肉!!』と騒いでいたので クイーンズスクエアの American House へと凸撃 !








私、もち!ビール!! きたこれウマい!!!










d0069838_13591262.jpg







奥ちゃんは ジャンバラヤ






スパイシー でしたよ〜〜〜〜〜〜〜










d0069838_1405111.jpg






私は お肉 ................ お腹がすいていたので ペロッ ”っと平らげちゃいました






息子&娘はハンバーグ、Tっ君は私と一緒のステーキ、MWKちゃんはチキンバーベキューだったかな?







皆よく遊んでたので よく食べる!!!(笑






その後は、クイーンズスクエア、イーストで買い物 Time








次の日は中学校入学式なので妻運転のもと、早めに帰宅








楽しかったぁ〜〜〜!!!











d0069838_144791.jpg







話がかわり、昨日のこと






仕事をしていると 親友 Ao から電話







急な話だが、お花見をすることになった!(あはっ









15時すぎに Ao が来て、次に Sige ちゃん 娘ちゃんの Nっち ♪






んでもって MaSaもきた







配達から帰ると オカP がぁ!!






すげぇ〜増えてきた............










d0069838_1475527.jpg







最終的に KaZoo 参戦からの Sigeちゃん奥ちゃんも合流







冷たい風の中、夜桜を堪能しましたよ〜〜〜







あっ!私は18時くらいに仕事を終え息子&娘と凸撃 !!!






寒かったけど、楽しかったっす ☆








来年もやろうね !!!



























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-04-09 13:34 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/15695776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-11 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2012-04-12 10:56
>鍵コメ、2012-04-11 09:47さん、はじめまして こんにちは!
コメントをいただき、ありがとうございます!!(大感動)

鍵コメさん!とっても励みになるコメントをいただき、ありがとうございます☆
う、嬉しぃ..........号泣

承知致しました!
私の方こそよろしくお願いいたします!!!

魚屋三代目日記 さかなや

<< 缶詰でアレンジレシピ 第6弾 ... さば味噌煮と春キャベツのオーブ... >>