人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 昨晩は めっちゃ ” 楽しかった〜 ! ☆
 ☆ 昨晩は めっちゃ ” 楽しかった〜 ! ☆_d0069838_12531855.jpg












昨晩、娘 hula 友 のファミリーが我が家へ遊びにきてくれました ♪





以前、 お家 B.B.Q. に誘ってもらったことがあったので 今度は さかなや家 で是非と!










よっし !何作ろう !!






考えた夕食メニューは




海老とあさりの シーフードグラタン


あん肝


お刺身


鯵のなめろう


生牡蠣


蒸し牡蠣


蛤と菜の花のお吸い物


妻特製 煮豚










小学生の H ちゃん ♪(娘のフラ友)と 弟の Y 君 が食べられるように と グラタンチョイス





よし!牡蠣のクリームパスタ作ろう !! と準備してたら 『 そんな食べられないよぉ〜 』と妻に言われて .........






作るの諦めた ;;








H ちゃん ママ は所謂 天然ちゃん





わたしの奥さんも 天然ちゃん






めっちゃ 面白くて 可愛い です ☆







H ちゃん パパ と自分 ............ 天然ママをもつ二人







初めてあったその日から

(夏の暑い日だったなぁ `` 遠い眼 )







気が合いまくり ! 話盛り上がりまくり !! 同じ悩みで励まし合い !!!(笑








H ちゃん パパ 曰く 『 たまに殺意がわく ! 』と笑って言ってた ぶはっw






パパと二人で 『 だよね〜、ですよね〜 』と日頃のママ達の言動を思い出しながら酒を呑んでいました





ママ達、私たちの話を聞きながら『 ん?それのどこがいけないの? 』と不思議顔







よし、放っておこう  それが1番
















H ちゃんパパママ からいただいた スパークリングワイン







[yellow tail] Bubbles








メッチャ飲みやすくて、美味しかった !







パパと二人で ビール → スパークリングワイン → 日本酒 と ちゃんぽんコース







あっ! と言う間に時間が過ぎてしまい、さようなら ” の時刻 ;;







本当に楽しいひと時でした(名残惜しい ........ 号泣)








今度は H ちゃんのお家で もつ鍋パーティ〜







すんごい楽しみです !!!









でわ/

















< おまけ >





妻との日常会話にて





1. まず主語が無い


2. 『 そしたら! 』 と始まる (どうやら頭の中で会話が始まってるらしい)


3. 『 ねぇ! 知ってる〜 ? 』からも会話が始まる(知らない)


4. 『 だから ! 』からも会話が始まる(だからって ........ いきなり接続詞 ?)


5. 笑いながらしゃべりだす (???いきなり笑わんでも)


6. 質問に答えても上の空 半分 聞いたところで話をぶった切る
(オマエから聞いてきたんでないの!話が長いと言われる)


7. 『 うん、うん(うなずきなら) .......... で何の話 ? 』と聞いてたふりかい!/コッチの話をまったく聞いてない


8. まだまだイッパイあるので書ききれません orz




どなたか一緒に呑んで 愚痴らせて下さい このモヤモヤを分かち合える心の広い方募集中




ぬふっ































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-02-26 12:53 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 嬉しいな タンドリーチキン風 イングリッ... >>