人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet
さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1103253.jpg








ハワイ四日目



明日にはもう帰国 .................





早朝、ホテルに迎えが来るので 実質 今日でハワイ旅行は最終日になる







妻がたてたスケジュール、本当に楽しく満喫できた







こころから 『 ありがとう ” 』 と感謝を述べたい









さて、ハワイ四日目の予定は 妻がどうしても行きたかったという スワップミート




ハワイ滞在、日程(曜日)的に アロハ スタジアム スワップ ミート に行くことにしていた





アロハス タジアム で開催される スワップミートは規模が大きい!




どちらかと言うと 観光客 向け






妻、本当は Kam Super Swap Meet の方に行きたかったのだが、日程が合わなかった




こちらの方が ローカル色が強く、青空市を楽しめると言う









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_11362589.jpg






四日目 朝の話に戻る





遊び疲れか、皆 目を覚ましたのが 8時過ぎだったと思う





スワップ ミートは 朝6:00頃からスタート、午後3時頃で終了ということだ






早起きして、バスで移動するという予定だったのだが ウダウだ ” と準備をしていたら9:30頃になってしまった





バスで移動すると、ホテルから結構な時間がかかる (1時間ちょっと?)






今からだと到着は うまく行って お昼 ..........






子供達、最後に海に入りたい!と言っていたので妻は『 スワップ ミートは もういいよ 』と








笑って話していたが、とても悲しそうに見えた







スワップミート、前回(子供がいなかったとき)ハワイを訪れた時に とても行きたかったと言っていたのだ






そして『 今回で夢が叶う! 』 と










せっかくのハワイ旅行! 少しでも思い残すことがあったのならば、絶対に帰国して後悔する








妻に 『 よっしゃ ! タクシーでいっちゃおうぜ!! 』『 20分ちょっとで着くみたいだし!!! 』







ホテルのロビーで聞くと 多分 40ドル(チップ別) くらいかかると言う







妻は、高いからいいよ〜〜〜〜 と ...........






でも40ドルで 何年もいきたかった場所に行けて、妻が喜んでくれるなら安いもの ♪








自分(お小遣いで♪)が払うから大丈夫!と押し切って、タクシーを呼んでもらった








そしたら早いね ! 快適に移動出来たぁ !!










さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1153189.jpg








入場料は1ドル 子供達は無料だった気がする








スタジアムを囲うように お店が イッパイ ☆







気持ち安い物から、ぬぉ!っと思うくらい安い物がある








お土産を機内に持ち込むためのバッグというか、ゴロゴロ ” が付いたケース?バックも驚きの安さ w







ジッパーにてケースの大きさを変えられるものが 12ドル






今のレート換算(ドル→円)で1000円しない






MAXまで大きくすると、機内に持ち込めないくらいの大きさに〜〜〜〜〜







まぁ、いろんな物が売られていて本当に楽しかった !










さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1214834.jpg







このアロハシャツ、子供にはチョッと渋いか?と思ったのだが、息子と自分が気に入って買いました

(スワップミートで購入したのではなく、カラカウア通りで/ちょい前の記事中にあります)









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1225980.jpg








息子が 『 これ!飲みたい!! 』と .............









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12848.jpg









ココナッツ ♪







案の定、3口くらい飲んで 『 いらない !!! 』 キタコレ







勿体ないから 自分が全部飲んだよ ;;






妻は苦手だって








さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1292090.jpg









娘は コレ !






















3種類?くらいシロップをかけてもらうと レインボー みたいになった (笑











食べ進めると .........











さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1224381.jpg









こんなん なります グワシ









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12244435.jpg








息子は このような物体に 食いつきます








背中の 凸凹 木の棒でこすると ゲコゲコ ” と カエルっぽい音色を奏でる 逸品 !













逸品 !?















さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12262351.jpg










いろんなお店が出てて 楽しいよ〜







かぶってる店も多数あるけどね ! ねっ !!











さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12294988.jpg








妻 & 娘 は 『 パウスカートがやすい!かわいい!! 』と 眼を輝かせて買っていました






値段交渉できるので、結構安くなっちゃたり〜







プルメリアの髪飾りをつけている娘をみて キュン ”(めっちゃ可愛い) とした 親バカ バカ親はここにいます








さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12314999.jpg








朝ご飯を食べてなかったので、お腹が鳴りだす 腹減った ¥









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12323299.jpg










ポークサンド









自分チョイス ♪




置いてあったソースを たっぷり ” かけてやったわ !!!












さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_1233305.jpg









チキンサンド








妻 & 娘 チョイス ☆











さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12362751.jpg









ミートボールサンド










息子チョイス、イタリアンな味付けらしい ...........



ここでも 息子の 『 食べたいもの(メニューを見て頼むもの)と食べたときが反比例 現象 』が発動






3択で見事 ヒットさせてた








結局、自分(お父さん)の ポークサンドを食べて 『 うまいね ! 』と チェンジ orz








だきゃら、自分(お父さん)と同じ物を頼めって! をい !!









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Aloha Stadium Swap Meet_d0069838_12404758.jpg






いっぱい歩き、見て、買い物をして 妻も相当 楽しかった 嬉しかったらしい ♪






14時前に アロハ スタジアム を出発







子供達 『 海行ける ? 泳げる ? 』 と不安顔








『大丈夫 ! ダイジョウブ !!』と言ったのはいいが、バスで帰るとなるとホテルに付く頃には16時前になっちゃうかも





そうなると、ゆっくりビーチで遊べない







てなことで、帰りもタクシー !







客待ちしていた1台のタクシーに声をかける







人の良さそうな おじいちゃんドライバー








『 ◯◯ホテルまで行きたいのですが、いくらくらいですか? 』







と、私 ............... じゃなく、妻が尋ねる

(妻は日常会話くらいなら普通に英語しゃべれる、すげぇ〜なぁ〜 旅の必需品だわ!)










『 30ドル で行けるよ ! 』 とおじいちゃん










うむ、30ドルか、行きは40ドル(これはタクシー呼んだから?しらん!!)









おねがいしま〜す ♪










タクシーに乗り込み、出発 !






ん?メーター動いてるけど倒してないの???






........... 本当に30ドルなのか ? 聞き間違えか ?








行きと帰りと道が、風景が違うような ? おっと 近道か !?








んな事考えていながらも、メーターが上がってく






もう30ドルになるよ〜〜〜〜 まだホテルまで結構あるよ〜〜〜〜〜〜 とドキドキしてると







チャイナタウンあたりに着いた、それでもホテルまでの距離はある









つ、ついに メーターは30ドルにぃ!!! キタかキタか !!!!!









そしたら おじいちゃん、メーター消した w







おじいちゃん お話好きで、もとマリーンだったそうです





横須賀にもいたらしい






運転しながら、通り過ぎる景色を見てハワイの観光名所をいっぱい説明してくれた








わざと遠回りで楽しませてくれてる ?










ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









おじいちゃん ☆










でもね、子供達はね マッハで海入りたいんですって ♪









なんやかんやでホテル到着 !







30ドル+チップを渡して、部屋へ Go !!!









子供達、急いで支度し妻と ビーチへ出かけて行った .............











ん? 自分 ?






ここまで 友人のお土産 ピスタチオと カシュナッツ & 唐辛子のピクルスしか買ってない (滝汗







明日は買いに行けないので、ここから別行動 妻が 『 ゆっくり探しておいで〜 』と言ってくれた









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 ハワイ最後に まったり ” おひとり Time に続きます











でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-02-20 11:00 | Hawaii 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< さかなや家族 旅行 in Ha... さかなや家族 旅行 in Ha... >>