わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
新春 一発目がコレ ............. をい!MaSaよ!!
d0069838_1120202.jpg










とっても爽やか?そうな写真 .............. 元日の朝のワンショット







コヤツは MaSa






弟の親友 であり 接骨院の委員長 間違えた ;; 院長








大晦日の夜に我が家に来て 大酒をくらい撃沈した男






毎年、仕事が終わる頃 遊びに来てくれる A氏家族と一緒にやってきた








仕事を納めたのが日付(年越し)の変わる30分間前くらい





ヘトヘトになりながらも年を越せたのだが、コヤツがハッチャケまくってた







d0069838_11204189.jpg







深夜1時くらいだったかな? たぶん






なんか『おめでたい!』と言い放ち 『ボウル持ってきて!!』とMaSa








d0069838_11205676.jpg







大相撲 優勝 の 大盃 を意識しているのか !?







ボウルに酒を入れ gokugoku










まぁ、バカなヤツに間違いないのだが ...............






一昨年は確か、スリッパでA氏の頭をポカポカ”ひっぱたいて返り討ちに合い





以前の野郎會では 酔ってブレイクダンスをして肋骨だったかな?骨折






オマエハ接骨院の院長だろうがぁ〜〜〜〜〜〜〜









d0069838_11211011.jpg








弟がイタリアから持ち帰って、温存していたワイン







バローロは旨かったなぁ〜












ガリガリ君 こと MaSa はこの後 撃沈







2時過ぎには解散したのだが、MaSaは起きないので布団をかけてあげ、寝かせておいた







朝、枕代わりの座布団に一口 ◯”ロ を;;






オマエハ学習能力カイムカ !!!







朝、『 MaSa! 覚えてるか?』と聞いたのだが、ほとんど記憶無いらしい orz







家にくる前にも、A氏ファミリーと夕飯がてら呑んでたらしいので ^^;






まぁ、そんな MaSaと後でブルーレイレコーダーを買いに行くんだけどね ♪









自分の親友、問題児な M と弟の親友 MaSa って同じ匂い!?臭いがする ............
















でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-04 11:22 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/15216516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaguarmen_99 at 2012-01-05 09:25
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

うぅ、1枚目、茶ですか?それとも迎え酒?(;´∀`)
ステンボウルに酒チャンポン!おうぇーーーー!!!!
Commented by n-sakanaya at 2012-01-05 19:24
> jaguarmen_99さん、あけまして!おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!!

あはっ!
一枚目、お茶です^^
『迎え酒いくかい?』と聞いたところ、さすがに..........と(笑
お茶とコーヒーセットで出しておきました♪

そうなのですよ〜
自分からボウルを.................
もう、止まりません!泊まりましたが;;
はっちゃけ!あばれハッチャクでしたよ〜〜〜〜〜〜〜

ぬはぁ〜〜〜

<< 明日の TBS .......... ☆ 新年!あけまして!!おめ... >>