わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
イロイロ と たまった用事があるんですよね〜 休みなのに (涙
d0069838_13475313.jpg










あさり の むき身















d0069838_13485265.jpg










愛知県産 ♪












*タイトルと何の脈絡もなく いきなり アサリのむき身 ドォ〜ン!!!
今回の記事には特に関係ありません;;(滝汗










d0069838_13525411.jpg







*今日は自分の休みなのですが、たまっていた用事が多く朝から出っ張り!
朝の納め(納品)を終え、妻と市役所やら、息子のサッカーのグラウンド申請やら、お歳暮買いにやら..........

んでもって、仕事着を買いに Go んでから 年賀状を引き取りに!
そして借りていたDVD返却〜〜〜〜〜〜
さっき、やっと帰ってこれた;;








d0069838_1355586.jpg







*真っ昼間からの ルービー ☆
某パスタ系ファミレスにて ..................











d0069838_13564893.jpg







*ミニ 止まれ!のソフトクリーム ウマス !!

今、PCの前で チューハイ 呑みながらのブログ Up ♪
天気も良いし、お部屋ポッカポカ” で眠たくなってきたよ zzZ




ここのところ全然レシピを Up してなかったので、次回は料理紹介しまっす ¥
トコブシを使った一品

これまた最高に美味しかったのでブログで紹介しますね〜〜〜〜〜








トコブシって? トコブシ


















でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2011-12-07 14:00 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/15070025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくらまま at 2011-12-07 21:05 x
おぉー!
お休みの日の明るいうちからのルービー(私も今度使おう笑)
いいですねん

つぎはトコブシ!
お店でみても調理方法???使えなくて買えないです
でも好き♪
楽しみにしていまーす
Commented by n-sakanaya at 2011-12-10 14:41
>さくらままさん、こんにちは!

はい!休みの昼間っからのルービー、コイサーです!(笑
これがまた美味くてきくきく!!!グハッ

トコブシ♪これまたお酒によく合う貝で日本酒グビグビ.....
ぷはぁ〜〜〜〜〜☆

近々、トコブシ料理をブログで紹介しますね!!!
もう少々お待ち下さい!!!!!
(大感激)

<< ☆ どじっ子 奥さん からうま... ☆ 久々に妻と Lunch ... >>