わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 或る日の夕暮れ ☆ 
d0069838_10474517.jpg











或る10月の暖かな日のこと





仕事中に携帯が鳴る .................







『 はいはい? 』





『 おぉ〜! Sinちゃん どした? 』






『 ふむふむ いいよ〜 ♪ 』











電話の主は Sinちゃん 中学校からの マブ 達


陽気も好いので、七輪持ち出し〜の 肉焼き〜の するらしい




場所が都合付かなかったらしく 自分(さかなや)ん家の庭でやりたいと .............






あははっ








俺、仕事中だって !










d0069838_10555682.jpg









15時くらいだったかな!?







Sinちゃん達到着!






メンツは Ao(マブ)、SiGeちゃん(マブ)、Sinちゃん(マブ) の3人

< 詳しくは右サイドバーの人物紹介を見て下さい ........ よくわからないと思いますが;;滝汗 >








手慣れたもんで SiGeちゃんがパパっ”と火起こしから準備からと完了





もう、焼き始めてますわ!!!








店に回ってきては『 酢蛸!蛤!!〆鯵!!!さつま揚げ!!!! 』と手に持って庭へ回る







『 Nちゃん(自分)、イワシ喰いたい! 』




とSiGeちゃん .............. ほいさ!








丸々太ったイワシは振り塩で豪快に焼くのが美味い ☆







大根おろし”をほいさ!!!











もう3人ともお腹いっぱいになったらしい .............. が、そこへ また 或る人物が登場









MaSa !いらしゃい!!

<弟の親友 >








MaSaは袋一杯にシュークリームを持ってきてくれた ♪ サンクス ☆







d0069838_1173838.jpg








なんかくつろいでる ................






お腹いっぱいで満足したのか、今度は家の中で マッタリ” Time







日が落ち、店も忙しなくなってきた






ふと”店の入り口に目をやると大きな人物が歩いてくる ......... あの歩き方と風貌は!










じゃんぼ ” さん いらっしゃい!!!






仕事帰り、晩酌用に刺身を買いにきてくれた ♪






『 中に皆 いんよ〜! 』 と言うとじゃんぼさん(オカP)もくつろぎタイム ☆








面白いかな、集まるタイミングってあるんだなぁ〜と思った









自分の休みは平日なので、皆と中々休日が合わないワタシ






こうやって顔を見せてくれるのが とっても嬉しい !








こんなにマイペースな自分と付き合ってくれる仲間に大感謝 !















PS.  Ao. SiGeちゃん. Sinちゃん お肉ご馳走様〜

家族で おいしゅう いただきました ♪












でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2011-11-06 11:22 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/14892119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 20:34
さかなやん、こんばんわ。。。

七輪で焼肉っ!イイ~ねっ!!
これは、参加したいなぁ(笑)

今度、ムスメ(妻)と伺いますので焼肉・・・しましょっ☆
Commented by umisanjin at 2011-11-06 22:49
羨ましい、、、そして、なんて優しい仲間達なんだろう。
持つべきは友ですね~ ^^
↓ アイナメ、、、しばらく食べてないです。
Commented by シノ at 2011-11-07 09:39 x
こういうの良いですね~!家庭を持ってからはなかなか出来なくて・・・。魚屋さんが羨ましいです!
Commented by Nori at 2011-11-10 12:10 x
なんてマイペースな人達^^
なんて贅沢な休日(N以外^^;)
ゆるゆるな感じがなんともうらやましい限り
私も来年からは うふふ
Commented by n-sakanaya at 2011-11-11 10:35
>番長さん、こんにちは!

友人♪マッハで支度&肉やき始め!!(笑
手際よくすすめていましたよ〜〜〜〜〜
お肉貰っちゃったし☆やった!

七輪焼き肉、いいですよね〜
おぉ!是非是非!!七輪パーティーしましょう☆グフフっ

Commented by n-sakanaya at 2011-11-11 10:37
>海山人さん、こんにちは!

皆、本当いいやつばかりです!!(号泣
もう、嬉しくて...........大感激!!!

アイナメ、美味しい魚ですよね☆
くぅ〜自分も食べたくなってきましたよ〜〜〜〜
ゴクリ

Commented by n-sakanaya at 2011-11-11 10:39
>シノさん、こんにちは!

そうなのですよね!
結婚して家庭を持つと、中々皆とスケジュールが合わなかったりと.....

自分も休みが平日なので皆と集まってワイワイ”が難しいです(涙

でもこうやって顔を見せてくれる友人達に大感謝をしております♪
嬉しイィイ〜〜〜〜

Commented by n-sakanaya at 2011-11-11 10:49
>Noriさん♪いらっしゃ〜い☆ども!

うふふっ.........マイペースでしょ♪
そう、自分以外よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
煙モクモク”でお肉、魚やいてたよ〜〜笑

ほんと『ゆるゆる』な午後、夕暮れ時を満喫してたよ♪(自分以外w)


おっし!Noriさん、いつでも来て来て☆
待ってるよ〜〜〜〜〜〜♪


お酒呑めるように、お泊まりセット持って来てね〜
グハッツ


<< いくら の 醤油漬け <自家製... アイナメ の 婚姻色 ....... >>