わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 野郎會 10月 ☆ お好み焼き パーリィ〜 ! Sinちゃん宅にて ♪
d0069838_13113489.jpg







10月の或る火曜日の夜 野郎(親父連中)のみの集まり 野郎會 が開催された!





何人来たっけな〜〜

10人前後!?




恒例の野郎會、今回は粉物  お好み焼きパーティー ♪


この日のために前々日から Sinちゃんは 牛スジ煮込みを作っておった!







でもね、コヤツはツメが甘い ..............




自分が来た時には皆集まっていたのだが、文句タラタラ;;



どうやら山芋を入れすぎて お好み焼きどころじゃなく チヂミ状態の物を完成させただと!?


まぁ、 SiGeちゃんがフォローしてくれて、最終的には 立派なお好み焼きが出来たようだ!!!





ヨカッタ!ヨカッタ!!









d0069838_13192510.jpg






飯も終わると、何やらジャラジャラと ..............





麻雀が始まってるよ をい !!! w







後ろの見 ” の方がうるさかったりする (笑





『 何でそれ切っちゃうかな〜 』 




『 あぁ〜あっ ........ ほれ見たことか!? 』








d0069838_13225125.jpg






SiGe ちゃんは爆睡 Time






いい夢みろよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!








あれっ!?



Sinちゃんがいない!?





何処行った!???















d0069838_13244276.jpg













いたっ!!!











風呂場で散髪してたぁ!!!








あっ、お見苦しいので胸部にはモザイク入れておきました ..............





ん!?ぬはっ!!!






後頭部 にモザイク入れるの忘れてたぁ〜!!!!!










遅れてきた MaSa には 天然舞茸のペペロンチーノ・フグの焼き白子乗せ を作って食べさせた ♪

(お好み焼き 完売 ;; MaSa用に残しておいて〜とAoが言ってたけど 喰っちゃったらしい グハッ)








何故か皆群がって横取り状態で食べていたけど(笑







自分は ひたすら 日本酒 グビグビ ”










SiGe ちゃん! あの舞茸!!


鬼美味かったよ!!!









また喰いてぇ〜〜〜!!!



















でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2011-10-25 13:30 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/14821121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MARIA at 2011-10-25 19:09 x
男子会、楽しすぎ...ですね(^^;)
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 20:56
さかなやん、こんばんわ。。。

ちい散歩、見て頂きありがとうございます~☆

天然の舞茸、番長も食べたばっかりなんで何か・・・嬉しい(笑)
香りとコクが違いますよね~!

今度、呼んで下さい~!
いゃ、やっぱ怖いので・・・イイです(爆)
Commented by ブルー将軍 at 2011-10-25 23:58 x
おっつ~♪


次回は鮟鱇鍋にしませう(笑)



頼むよ♪我々触れないから(>_<)


Commented by n-sakanaya at 2011-10-27 09:23
>MARIAさん、こんにちは!

もう、無茶苦茶ですよ〜(笑
皆、やりたい放題...................

いい親父連中が子供のようにハシャイでます;;滝汗
男子会、もうね、もうね、病み付きになりますよ〜〜〜〜〜〜

あははっ

Commented by n-sakanaya at 2011-10-27 09:25
>番長さん、こんにちは!

番長さん!『ちぃ散歩』ご出演☆おめでとうございます!!
TVに食い入って観てしまいました☆(ぐはっ
ご無沙汰してしまっているので、番長さんのお店に伺いたい〜〜〜〜〜

天然舞茸、本当に美味しいですよね♪
もう最高!!!
また食べたい!!!!!!!(ゴクリ

えっ、番長さん、強制参加ですよ!!!(笑


Commented by n-sakanaya at 2011-10-27 09:31
>Ao!おいっす!!&おっつぅ〜〜〜♪

何!次はアンコウかい!!
コラーゲンたっぷりで、親父連中肌 ピカピカ!になっちゃうよ〜〜〜

あっつ!テカテカ”か!!!!(笑


そろそろ忘年会だねぇ〜〜〜〜
温泉は入りたいよ....................そして宴会カモン!!!!!!
Commented by umisanjin at 2011-10-30 23:40
しばらく訪問しない間に、、、天然マイタケの記事が! @@;
どこで手に入れたんでしょうか? 今年は、少なかったですが
少量、、採ることができました。 ^^
やっぱ、歯応えとか、香りが違うでしょ~~~(笑)
野郎怪? 楽しそうですね、、、近所だったら、即、、参入したいところです ^^;
Commented by n-sakanaya at 2011-10-31 11:01
>海山人さん、こんにちは!

はい!天然舞茸!!ごちそうになりました!!!
う、美味すぎて言葉が..........舞茸って、こんなにも美味しいとは驚きでした☆(大感激)

コチラの舞茸は秋田県で採られたものと言っていました♪

海山人さん!そうなのですよ!!
歯ごたえ、香り、風味!!!もう最高でした!!!!!!
またたべたい〜〜〜〜〜ゴクリ

野郎怪、お近くでしたらお誘いしたのに〜〜〜〜〜あはっ^^

Commented by オンライン幹久 at 2011-11-17 11:56 x
お好み焼きパーティー & 麻雀 だなんて、最高に楽しそうですね!
Commented by n-sakanaya at 2011-11-21 09:43
>オンライン幹久さん、こんにちは!

お好み焼きパーティー♪
むさ苦しいおじさんどもの集まりで.......あははっ
これまた楽しかったです☆(喜)

じゃらじゃら”と音がするな?と思ってたら、麻雀が始まってて〜
本当に賑やかな集まりでしたよ〜〜〜あはっ

<< ☆ さかなや の 休日 ☆ ... 男子食堂 12月号 『 男子の... >>