わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
男子食堂 12月号 『 男子の魚料理 基本の「き」 』に掲載 !
d0069838_13575745.jpg










本日発売!











男子食堂 12月号

2011 No.5 




保存版特集 男子の魚料理 基本の 「 き 」









この本のなかで私のレシピが紹介されています ♪










d0069838_1434295.jpg






『 漬けおき 』しておけば、あとは簡単!焼くだけレシピ










d0069838_1452727.jpg








6P にわたって 魚の切り身の漬けおき を紹介させていただいています!





男子食堂 ! 今回の特集である 男子の魚料理 の記事 !!



記事内容 めっちゃ勉強になりますよ〜 !!!




とってもわかりやすく記事がまとまっており、『これから魚料理にチャレンジ!』と言う方にオススメ ☆



もちろん!魚料理大好き!!得意だよ!!!と言う方にも喜んでいただける内容になっていると思います







KKベストセラーズ  男子食堂 12月号







みてみて ! 読んでみて下さ〜い !!


















でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-10-20 14:19 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/14792239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-10-20 21:09
さかなやん、こんばんわ。。。

おおぉぉ!買いますよ~♪

普段・・・コンビで立ち読みしていましたが・・・(笑)
Commented by n-sakanaya at 2011-10-22 13:25
>番長さん、こんにちは!

ありがとうございます!!!
嬉しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(大感激)

男の料理専門雑誌☆
是非是非見てみて下さいね〜〜〜〜〜〜〜
あっ!女性の方もおすすめっす☆
ムスメさんとご一緒にみてみて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドキドキ

Commented by さくらまま at 2011-10-22 19:49 x
初めまして。。

生いかのワタがとても新鮮でどうにかお料理したくて
検索したらこちらのブログにたどりつきました。
私の両親は生前に葛飾区で鮮魚商をしていました
魚やさんというフレーズがすごく懐かしくて
とても温かい気持ちになりました
ぜひ、雑誌買いますね!!
あと、ブログリンクさせて頂いていいですか??
お料理の参考にさせて下さい
Commented by n-sakanaya at 2011-10-24 15:48
> さくらまま さん、はじめまして!こんにちは!
コメントをいただき、ありがとうございます!!(大感激)

さくらままさん!ご両親様☆葛飾区で鮮魚店を営んでおられたのですね!
私も嬉しく、温かい気持ちに♪

さくらままさん、ありがとうございます!
私のブログ、お酒呑み親父ブログ、と化してますが............滝汗
とっても嬉しいです!

私の方こそ!これからもよろしくお願いいたします。
ブログリンク♪私もいただきま〜す!!!

とっても励みになるコメントを頂き、心よりお礼を申し上げます!

魚屋三代目日記  さかなや

Commented by とらこ at 2011-10-25 10:00 x
とらこも買っちゃったよこの本w
エースが見つけてきたんだよね☆
で、この本見てとらこも魚料理を勉強してくれ…と^^;
漬けたお魚は食べるの好きだから頑張ろうかなぁと~新居のキッチンで♪

とらこも今さらブログリンク良いですか?麻婆ハウスHCの方でw
Commented by n-sakanaya at 2011-10-25 13:04
>とらこさん♪おいっす!!!

おっぉ!とらこさん、ありがと〜〜〜〜〜♪
エースさん☆NICE!!!(大感激)

あはっ、エースさんとらこさんにプレッシャーを〜〜〜〜〜w
みたみた!ブログ!!
赤、いいよね〜〜〜〜〜〜〜
自分も好きな色っす♪
買う服、赤が多いかも.........ぐふふっ

とらこさん、北海道はこれからマダラが美味しくなるよね♪
ホッケやカレイなども漬けおき出来るよ〜〜〜

作ってみてね♪
メッチャ簡単だから!!!

とらこさん、おいっす!
自分もリンク貰うよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヨロシクっす¥^^¥

<< ☆ 野郎會 10月 ☆ お好... 河豚 白子 / ゴマフグ の ... >>