人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 夏旅行 2011 ☆ 〜ぼくのなつやすみ〜
☆ 夏旅行 2011 ☆ 〜ぼくのなつやすみ〜_d0069838_11515066.jpg






清水カップ(8月12〜16日)も終わり、翌日(17日)から恒例の夏旅行へ!






息子は静岡県連ちゃんお泊まり(笑




娘は清水カップ後半の間、妻の実家で大人しく留守番していたのでワクワクがとまらない状態でした ♪










☆ 夏旅行 2011 ☆ 〜ぼくのなつやすみ〜_d0069838_11553427.jpg






今年もA氏 ファミリー と一緒 ☆





2泊3日の楽しい夏旅行!







次回 Up します !!!
























でわ/







☆ 夏旅行 2011 ☆ 〜ぼくのなつやすみ〜_d0069838_11585640.jpg









追記 ................


私の大好きだったラーメン屋さんが諸事情により先月イッパイ(8月末日)で閉店してしまった;;

本当残念で仕方ない orz



自分、最後に2日連続食べに .............. 悲しすぎる (号泣






































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-09-01 12:01 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by skipelf at 2011-09-01 13:31
sakanayaさん、こんにちは!

ギョギョ(サカナ君的には魚魚? 笑)
虫が乗っているぅ~~~!!
男の子の夏休みが伝わるいいシーンですね~^0^

そう、夏の終わりって切ない事があったりしますね。。
そんな話題が妙に似合う季節でもあります。
ラーメンのお気に入りってホント数少ないからガックシですねぇ。元気出してね。美味しい秋が近づいてるもん^^

小夏
Commented by がき at 2011-09-03 20:33 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
自分も魚が好きで、釣りが好きで、魚料理が好きなので、
紹介されている記事は、とても参考なります。
まことに勝手ながら、貴ブログと「さかなレシピ」のことを紹介させていただきました。
今後とも、ご活躍を祈念いたします。
Commented by けい at 2011-09-05 09:27 x
いい夏休み過ごされましたね♪
読み逃げ^^;してましたが、8/25の羽衣の松のblogの時の写真。すごく好きです! 見ているだけで清々しい気持ち。他の方の写真を見ると、いつもこの人はこの光景を実際に見てるんだよな~って羨ましくなります(^^)
Commented by n-sakanaya at 2011-09-05 10:07
>小夏さんmん、こんにちは!

うい!息子!!虫(多分タマムシ、コメツキムシ系?)を発見!!!
肩に乗せて遊んでたら......頭に移動(笑

小夏さん、そうなのですよね〜
夏の終わり、切ない.................涙
今年も楽しかった夏休みが終わる
来年もまたハッチャけるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

大好きだったラーメンやさんの閉店
コチラも悲しすぎます(号泣

秋!秋も大好き!!
美味い食材、酒イッパイだし!!!

Commented by n-sakanaya at 2011-09-05 10:09
>がきさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントを頂き、ありがとうございます!!!(大感激)

がきさん、とっても嬉しいです☆
私のブログと本を紹介していただけたなんて、感激で........
本当にありがとうございます!

がきさん、これからもお付き合い、よろしくお願いいたします!!!

魚屋三代目日記  さかなや

Commented by n-sakanaya at 2011-09-05 10:17
>けいさん、こんにちは!

ありがとうございます!(大感激)
この羽衣の松に辿り着いた時は、もうクタクタ、汗ビショビショで......

でも見れてとっても感動しました。
頑張ってきた甲斐があった!と興奮☆
しかし帰り道がまた地獄だったとは.........アハッ

私も色々な土地を訪れ、素敵な風景を目に焼き付けたいとおもっています♪(喜)
<< ☆ 伊豆戸田旅行 2011 夏... ☆ 辻堂海浜公園ジャンボプール... >>