わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
次回予告 .............. 久々に魚介紹介を!?




ネタ切れ気味の魚屋三代目日記 魚介紹介





次回は久々に 魚介の紹介を Up しようかと!?







思います ..............






魚介ネタ 尽きてきたな〜 (号泣)














でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-08-08 12:26 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/14302279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2011-08-09 08:46 x
暑中お見舞い申し上げます

この時期は、この魚が美味しいヨ!って感じでも嬉しいけどなぁ~

季節は繰り返す。
1度はblogに書いている。
しかし過去ログ追えてない人が・・・

ココにいる! (T_T) ぐは
Commented by n-sakanaya at 2011-08-11 13:54
>けいさん、こんにちは!

お返事遅くなってしまいすいません;;
暑中 ...........ぐはっ、残暑お見舞いになってしまいました(滝汗
けいさん、残暑お見舞い申し上げます!

たしかに!季節は繰り返す!!
けいさん、ありがと〜〜〜〜〜〜♪(大感激)
よっしゃ!☆オススメもいきますね〜〜〜〜〜〜〜〜
ガンバルぞい!!!


Commented by wnk_sho at 2011-08-14 22:32
こんばんは♪

お久しぶりです(^^♪

その気持ち…

よくわかります

Commented by n-sakanaya at 2011-08-16 17:18
> wnk_shoさん、こんにちは!

wnk_shoさん!私の方こそご無沙汰してしまいスイマセン;;(号泣

そうなのですよね〜
ネタがぁ!!!!!!(滝汗


ちょいとずつネタ集めしなくちゃ〜と思ってます(笑

<< オオコシダカガンガラ/ニナ(ニ... ☆ 美しき昆虫 大和玉虫 ☆... >>