わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ のんびり 水曜日 ☆  〜 7月6日 〜
d0069838_11351078.jpg
< 携帯電話のカメラにて撮影 >








*梅雨が明けたんですって!?
マジで!?


暑い日が続いていますよね〜
今日(7月10日 日曜日)も快晴!カラッとではなく、蒸し気味?

そんな暑い日が続いる7月の第一水曜日のこと .............





早朝、幼稚園への納品(納め)を終え、この日も特に用事無し
妻が色々と買い物に行くというので、ついてくことにしました

まずはDVDを返却し、そのまま本屋さんへ
そしてユニ◯ロへ移動し、そこからまたムラ◯キスポーツへ Go !

またまた移動し、そいでもって雑貨を見つつ日用品を買い込み昼食
お昼はサイ◯リア!やっぱ安いねココ!!

1度家に戻り、子供達を迎えに小学校へ〜


息子ムスメをピックアップして 突撃 !!!





コンビニでビールを調達し、ついた先は 湘南ひらつかビーチパーク



17時までガードさんがいますので、楽しく海水浴 Time ♪
そしてその後はリニューアルオープンした我が家大好き温泉施設へ移動


サッパリしたところで夕食を済ませ帰宅





んぅ〜ん、箇条書き日記になってしまった;;
まぁ、自分用覚え書き” ということで orz








PS. 7月8日から今日(7月10日)まで 湘南ひらつか七夕まつり が開催されています!

ムスメ ☆ フラの発表があって、午前中から平塚へ!!
自分もムスコつれて夕方行ってみよっと ♪
仕事があるので、フラの時間に間に合わず見られないのですが ;;(号泣

今年の七夕祭りは3日間(7月8日〜10日) 、19時にて露店が閉まりますよ〜

お早めに ¥








でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-07-10 12:03 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/14052053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-07-10 18:56
さかなやん、こんにちわ。。。

オリオンルービー良いなぁ〜!
沖縄に居た時は、死ぬ程飲みました♪
たまには、海で飲むのも気持ち良いですね〜!
Commented by けい at 2011-07-12 09:01 x
箇条書風でも(笑)それ絶対楽しい!!O(≧∇≦)oって伝わってきましたー
ご家族と いい時間過ごされましたね。.*・゚
海辺でビール↑最高~♪ あの写真ケータイの待受画面にしたい感じです
Commented by n-sakanaya at 2011-07-12 11:39
>番長さん、こんにちは!

オリオンビール、見つけると買っちゃうんですよね〜^^
サラッと呑めちゃうビール♪
暑い熱い夏にもってこい☆最高!!!

海でのビール、もう至福のとき☆
くぅ〜〜〜ついつい呑みすぎちゃいます(アハッ笑)

Commented by n-sakanaya at 2011-07-12 11:44
>けいさん、こんにちは!

けいさん♪ありがと〜〜〜〜〜(大感激)
何か、箇条書きに......アハハッ;;

海☆やっぱり良いですね!
来週また行くことにしました☆
子供達リクエスト、もう学校も午前中になるので、今度は早めに行って遊べそうです。

てっことは..............自分のビールの量も 倍になるってことだぁ!!!
(笑)
<< 皮はパリッ ! 蒸し鶏のサラダ... しょうさい河豚の唐揚げ   〜... >>