人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
本日 ☆ 6月レシピブログ インタビュー 更新です ☆
本日 ☆ 6月レシピブログ インタビュー 更新です ☆_d0069838_1002836.jpg






*みなさん、ラーメンはお好きですか?
どんなラーメンがお好きですか?いきつけのお店はありますか?

私はラーメン大好きです!!!よく通うお店もあります☆




って、初っ端からスイマセン ........... なんか最近、ラーメンモードが加速している『さかなや』です。





*ラーメン、拉麺、ら〜めん、朝から頭の中グルグル状態の日がたまにあります。
そうなると、『お昼は絶対!ラーメン喰うぞ!!』と興奮MAX♪

何ラーメン食べようか?どこのお店に行こうか?など、もう朝からソワソワ”Time ......
まぁ、こんな時間が楽しいのですが。



以前は家系を好んで食べていたのですが、最近はアッサリ系に移行しつつ
味噌や辛めのラーメンをチョイスしたりしています。

ラーメンの種類、本当に多いですよね!
醤油ベースに味噌ベース、塩や家系とんこつ醤油、そしてタンメンや つけ麺、魚介とんこつ、ダブルテイスト?
トリプル?

化調強めや、無し、無添加こだわり ....... ん〜〜〜!ラーメン文化すげぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!





* Top の画像は私が大好きなラーメン屋さんの『辛口肉味噌らーめん 4辛 』
ハマっちゃってる1品 .........

妻は『坦々つけめん』が大好物 ♪
これからは『冷やし坦々麺』が出るんだよなぁ〜〜〜〜〜

ここのお店はラーメンの種類が多いいのだが、ハズレがないのがスゴイ!!!
(塩系が無いのが不思議?)

出汁のきいた無化調なスープがもう最高☆
必ず飲み干してしまう .......... 『ふ、太るなぁ〜 こりゃ;;』と思いつつゴクリ(アハッ
味付け玉子もウマス!!!

あぁ ...... またラーメンが食べたくなってきた ..........





今度は違うお店♪次は味噌タンメンを喰いにいこうかな〜!!!!!








6月レシピブログ インタビュー ・ 後編  更新です !




レシピブログさんのバナーはコチラ










レシピブログ Top ページ







レシピブログ 特集&連載 ページ






よろしければ見てみて下さい ♪






でわ/























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-06-17 10:23 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by marumi_obento at 2011-06-17 12:50
こんにちは~

後編も拝見してきました。
サライにもでたり凄いですね~

ラーメン、画像見たら食べたくなりました (^_^;)
いろんなラーメンがありますよね。
Commented by けい at 2011-06-18 12:16 x
最近 食べたくなる時多いです


今 一番食べたいのを
ブログに書いて 禁断症状強くしています
(T_T) ここのブログ見るとお腹すきますね♪
Commented by n-sakanaya at 2011-06-19 15:27
>marumi_obentoさん、こんにちは!

marumi_obentoさん♪ありがとうございます☆
嬉しぃ〜〜〜〜〜〜(大感激)

あらてめて読むと、ちょっと恥ずかしい.........あははっ;;

ラーメン、本当種類がありますよね!
その日の気分で『何ラーメンたべよ!?』みたいな。
あぁ、そんなこと言ってたら食べたくなってきましたよ〜〜〜〜〜
ゴクリ
Commented by n-sakanaya at 2011-06-19 15:31
>けいさん、こんにちは!

本当!ラーメン、食べたくなることが多いですよね!!
そうなったら最後.....もう、頭の中はラーメンモード(アハッ)

けいさん、拝見させていただきました☆
ど、どうしてくれるんですか!!!っ

ワンタン麺があれから食べたくて仕方ありません;;
く、喰いたいぃ〜〜〜〜〜〜〜
ゴクリ

<< 殻付き海老とグリーンアスパラガ... ☆ 鶏唐 と 告白 と ヨゴ... >>