わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第参弾 サライ7月号 にてクレジットタイトルを〜 ♪
d0069838_1126974.jpg





サライ7月号(6月10日発売)の特集




美味には『裏旬』にあり








この中で私のブログの写真(画像)を使っていただけました!







う、嬉しぃ〜〜〜〜〜〜 !








クレジットにもブログ紹介とレシピ本の紹介 .......... 本当にありがとうございます ☆






なんかね、最近嬉しいことが多いなぁ〜






テンションあがるっ !!!








でわ/


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-06-11 11:36 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/13755264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小夏 at 2011-06-11 12:59 x
おぉっ、おめでとうございます!!
昨日新聞の下に載っているのみて、私、この裏旬という言葉に激反応していました☆
よくぞマニア向けの隙間の様なところに焦点当ててくださったと!!そ、そして、あるよねあるよねって^^
以前ここのどなたかがコメント書かれていた「全く時期外れのものがものすごく美味しい」ってのも浮かんでもきたのですが(何のお魚だったかは思いだせません、残念)、なんと、sakanayaさんのお写真が掲載されているとはー!!
すごいテレパシーを受けちゃったようですー!
私もテンションあがって、なにか中から萌えて(燃える)くるようです^^
さっ、今日はお友達と午後お茶!準備準備っと♪ 楽しいのはいいね~ルル~ン
Commented by thallo at 2011-06-11 17:19
お久しぶり~。そしておめでとう!
私、いつも思っていたんだけど、色んなお料理のブロガーさんがいらしゃっるけど、あんまり写真が魅力的でないな。。と。
その中でご主人はダントツ違ってよかったからね。
私も嬉しです。これからも頑張ってね。
Commented by となみ at 2011-06-12 01:45 x
わ~、おめでとうございます!
すごいですね。
お写真があまりにきれいだったので、勝手にブログで紹介させていただきました♪
これからも勉強させてください。応援しています!
Commented by n-sakanaya at 2011-06-12 10:16
>小夏さん、こんにちは!

ありがとうございます♪(大感激)
裏旬☆この特集はスゴイ読み応えがありました!!!
このブログの写真まで使っていただいたサライさんには大感謝!!!!
めっちゃ嬉しかったです。

おぉ!小夏さん、お友達とティータイム☆
楽しい時間をおすごしになられたのですね!!!!!
Commented by n-sakanaya at 2011-06-12 10:19
>おごしゅさん、こんにちは!

ありがとうございます!(大感動)

う、うれしぃ〜〜〜〜〜〜!!!おごしゅさん、涙がぁ!!!!!
写真は下手の横好き.........でも、サライさんに使っていただき、本当に感激しました。
クレジットまでも〜〜〜〜〜〜〜

おごしゅさん、ありがとお〜〜〜〜
頑張りまっす!!!(号泣)

Commented by n-sakanaya at 2011-06-12 10:20
>となみさん、こんにちは!

ありがとうございます!(大感激)
うわ〜!!となみさん、めっちゃ嬉しいです!!!
文中リンクまでしていただき...............ありがとうございます☆

となみさん、私の方こそこれからもよろしくお願いします♪
心よりお礼を申し上げます。

<< ☆ 鶏唐 と 告白 と ヨゴ... 魚介検索・料理 & レシピ検索... >>