わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第弐弾 6月レシピブログ インタビューになんと !?
d0069838_12131447.jpg
< 魚屋母 ....... 干し椎茸って買うと高いのよね〜”と生椎茸買って毎日のように干してます/この前 雨に濡れてたzo ;; >








えぇ〜っと






えぇ〜っとですね ........









レシピブログ インタビュー !








私こと さかなや !!



登場します!!!











レシピブログさん、本当イイノカナ !?ジブンデ!?





メールで『本当に私で宜しいのでしょうか?』と確認したのですが ..........





『是非』とぉ〜〜〜〜〜〜〜 !!!







嬉しいやら、なんか申し訳ないやら恥ずかしいやら ・・・


















嬉しいです!!!









前・後編と月二回の更新です





レシピブログさんのバナーはコチラ










今日の午後に更新です




レシピブログ Top ページ






レシピブログ 特集&連載 ページ







有名ブロガーさんに混じって、こんな酒呑みオヤジ(自分)が ............





だ、大丈夫か !?

レシピブログさんも勇気あるなぁ〜









例えでね


『 綺麗な絵の具を混ぜ合わせて美しい新色が出来たのに 入れてパー! 』 みたいな!!





あっ、綺麗な絵の具は素敵なブロガーさん、黒は自分『さかなや』ね ♪ ← って、♪どころじゃねぇ〜Yo ヲイ










レシピブログ インタビュー、わたし色々な質問に答えてます




さかなや” の 人物像が垣間みれるかも ?





『 ん!?ただの酒呑みなんでしょ!?? 』って言葉が聴こえそうですが











はい ☆ そのとおりです !!!












それ以上でも以下でもありません orz

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!




by n-sakanaya | 2011-06-03 12:48 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/13705923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けい at 2011-06-04 08:14 x
インタビュー・前編 楽しく拝見しましたー!!!
(^o^)/

さかなやさんがブログを書く上で心掛けてることって、普段読んでいて伝わってきますよ(^-^*)
Commented by conon at 2011-06-04 08:14 x
こんにちは、さかなやさんすごいですね!
とっても有名なんですね~。わたしなんかこうやってコメントするのもおこがましいぐらいです。(私のブログなんてお恥ずかしい限りです。)
わたしもレシピ本見てせっせと勉強しま~す。
Commented by marumi_obento at 2011-06-04 14:04
こんにちは~

レシピブログインタビュー登場おめでとうございます。

益々ファンが増えますね~

毎回、更新を楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいね。
Commented at 2011-06-05 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 10:04
>けいさん、こんにちは!

おぉ〜!けいさん♪見ていただけましたか☆
ありがとうございます!(大感激)

インタビュー、チョット恥ずかしかったのですが、嬉しい気持ちの方が大きくて!!!
でも、本当に自分でよかったのかな!?と(笑

Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 10:07
>cononさん、こんにちは!

cononさん♪ありがとうございます!(大感動)
有名だなんて、滅相もございません;;滝汗
他の皆さんが有名ブロガーさんで、その中に酒呑みオヤジが混じってしまいました。あははっ

cononさん、何をおっしゃいます!!!
いつもコメントを頂き感激しております☆
しらすや”さん、もう本当に美味しくてcononさんに感謝しきれないくらい大感謝をしています。

ありがとうございます!!!
Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 10:09
>marumi_obentoさん、こんにちは!

marumi_obentoさん、ありがとうございます☆(大感激)
嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜

更新、ちょっと滞ってしまうこともありますが、お付き合いよろしくお願いします♪

こんな酒呑みオヤジですが、これからも更新頑張っていきますね!!!
よっしゃ☆
Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 10:11
>鍵コメ、2011-06-05 00:17さん、こんにちは!

なんですと!!!
またまたトラブルに〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鍵コメさん、た、大変ですね..............号泣

承知しました!
よろしくお願いいたします☆
<< 自家製 ☆ 太刀魚/タチウオ ... ☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第壱弾... >>