人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第壱弾  番長さんサンクス ♪
 ☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第壱弾  番長さんサンクス ♪_d0069838_11281475.jpg





皐月の或る日 、ふとポストを見てみると風情のある封筒が入っていた




送り主は趣のある人物に違いない







封筒をひっくり返して見ると、そこには











赤飯番長参上 !










ば、番長さんかい !!!







って、前振りはよし”として、番長さん ☆ ありがと〜〜〜〜 ♪








届いたものは!?











コレっ !














 ☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第壱弾  番長さんサンクス ♪_d0069838_113220100.jpg











千社札









赤飯番長さんオリジナル千社札ステッカー ^^/




よぉ〜し ! 貼るぞぉ〜!! とりあえず一枚は近所の派出所に ......



交番まえの提示板というか『この顔みたら!?』ってとこに、グハッ (笑)






冗談はさておき、本当に嬉しい〜





携帯に貼って、今度買い替えるPCにも貼ろうと お・も・ふ・




後は、勿体ないので保存用として防湿庫(カメラの)に保管しよっと ♪







そんな お茶目な番長さんのブログはコチラ


赤飯番長のひとりごと







何度かお会いし、ゴハン&お酒も御一緒させてもらいました〜


次は ......... 中華街ですな!! 番長さん!!!




えっと、マーボードーフと麻婆豆腐とま〜ぼ〜と〜ふ”が食べたいです ♪キリッ




あと チンタオとか青島とか ちんたお”とかノミタイデス !!!





紹興酒もボトルで .......... 中華街を千鳥足 〜









番長さん ☆ 千社札ありがと〜 !


























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-06-03 11:51 | 魚屋の独り言 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 赤飯番長のひとりごと at 2011-06-03 12:53
タイトル : ブログ開設5周年!感謝祭ですっ!!
こんなブログも 来月で5周年! 6月からは6年目に 入ります~!! 計画停電の第一候補に 選ばれそうなブログですが 何とか・・・ やって来られました~! そこでっ!! 何か、このブログを見て頂いてる方達に、 御礼が出来ないかと・・・ 思っていた矢先っ!! 千社札でも、作ろうかなぁ~とブログ内で書いたら・・・ ブロ友の【雑多な豆2】イラストレ-タ-の黒豆さんからMailが来ました~♪ 何とっ!...... more
Commented by syo-kunin at 2011-06-03 12:48
さかなやん、こんにちわ。。。

おぉぉ!!すいません~!  わざわざUPしてくれて(汗)
プロのイラストレ-タ-黒豆さんが、
作ってくれたデザインを、PCで作りました!

何かに貼って下さい(笑)
中華街、行きましょう~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!
Commented by けい at 2011-06-03 16:26 x
封筒の裏を見ると「赤飯番長参上」!!! いいですねー☆

紹興酒ボトルをごと温めてあるのでグビグビでしょうかー?
(そういう店結構ありますよね    冷も常温も捨てがたいガ


Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 09:51
>番長さん、こんにちは!

いえいえ!めっちゃ嬉しくてUpしてしましました!!!
黒豆さん♪凄いぃ〜〜〜〜〜〜〜(大感動)
番長さんらしいデザインにノックアウト.........羨ましい〜

はい!早速携帯に貼ってます☆
そして大事に保存!
番長さん、ありがとうございました!!!
そして中華街へGo!!!

Commented by n-sakanaya at 2011-06-05 09:53
>けいさん、こんにちは!

はい♪裏に返すと『赤飯番長参上!』と〜〜〜〜〜♪
ほっこり”と気持ちが嬉しくなりました☆(感激)

紹興酒、常温が結構好きで、ちびちび”からゴクゴクに〜〜〜〜
そして千鳥足に........あははっ

おっと、温めても冷やでも良いですね!!!
ヤバイ、朝から呑みたくなってきた(ゴクリ)
<< ☆ 嬉しぃ〜 ! ☆ 第弐弾... ☆ 5月25日 水曜日 のこ... >>