わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 少しずつ .................
d0069838_1050121.jpg














できることから すこし ずつ


















このブログも少しずつ 再開していきます .............





















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2011-03-25 10:53 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/13234616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thallo at 2011-03-25 23:12
ご主人、お久しぶり! 
そうですよね、できることから。。。頑張りましょうね。
被災地の人はもう充分頑張っているんだから、外に居る私たちがしっかりしないと!
ブログ再開楽しみにしています。
良い週末を。P☆
Commented by n-sakanaya at 2011-03-26 08:10
>おごしゅさん!こんにちは!!
私もご無沙汰してしまってます〜〜〜〜〜(涙)

おごしゅさん、そうなのですよね!!
できることから”

ほんとうにその通りだと思います。

被災地の方々のことを考えながら行動、買い物、生活していれば 何が大切か、いまやらなくてはいけないことか”がわかってきますよね!!!

ブログ、ゆっくり再開していきますね♪

おごしゅさん、ありがとうございます!(大感激)
<< 菜の花 と 蛤 の お吸い物 ... 震災 現状 そして 今できること >>