わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ St. Valentine's Day 妻チョコ と どうでもイイ話 ☆
d0069838_20395675.jpg










バレンタイン ♪ チョコぉ〜〜〜〜〜〜〜 !!








バランタイン(酒)も DAI 好きです ☆ おちゃけ ♪ アルコォル











をいっ !!!















チョコ貰えるって コノ歳になっても嬉しいね ☆









チョコ Get で テンション ぐぐっッと UP










d0069838_20434221.jpg










妻ちゃん ありがと〜〜〜 !






















〜 雑談 〜








*体調が嬉しいくらいに復活してきました!
ご心配いただき ............... 心よりお礼を申し上げます !!
本当にありがとうございました!!!




最近、料理や魚介(魚介紹介:コチラはネタが切れてきたので;;)の記事が全然 Up 出来てない現実;;
料理はしてるんです ..........

でもね、写真に撮って ウp する元気と言うか、気の乗り方というか ........ なんて言うか .............
モチベーションって言うのですかね ...........

落ちてます (号泣











これではイケナイ !













最近ね ♪ ちょっと食べたい ........ というか!

コレ!!すんげぇ喰いてェえェェェェ〜〜〜〜〜〜 !!!





と禁断症状キタコレな ..........






その一品、逸品を UP したいと思います ¥






まだ作ってないのですが、近々ガッツリ作ってガツガツ喰って 呑んで と イキマスヨ ☆


そのままパクッ!そして パン:バンズに、付け合わせに、ソーセージ?ウィンナー?、タコスやトルティーヤにもぉ!?








そんな 一品を 近々 Up しますね ♪















でわ / ”

































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-02-18 21:04 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12927159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ここちき at 2011-02-21 00:51 x
お邪魔します。
何だか何作ったらいいのかな~?
何だかいつもおんなじだな~なんて時、ありますよね。

でもそんな料理が家庭な味で喜ばれる料理で
作る側はちょっともの足りない…感じ?

新レシピ楽しみにしています~。

ちなみに我が家は魚屋さんの鯵のお粥。
数え切れないくらい作ってすっかり定番。
作りすぎて飽きられないかな?なんて思っても
毎回好評です~(^^)
しかも両家両親兄弟にも大好評!
ありがとうございます<(_^_)>
Commented by n-sakanaya at 2011-02-22 12:42
>ここちきさん、こんにちは!

あります!あります!!
『今晩、なに作る?何食べたい?』と毎晩妻と聞いてます♪
決まったローテーションで........ですよね(アハッ)

最近、レシピをアップしていないので、ちょっと心苦しいというか、なんて言うか.......涙

新レシピ♪お待ち下さいね〜〜〜〜

おぉ〜!鰺の雑炊、お粥ですね!!
ありがとうございます!!!
これが身体に優しい味でハマるんですよね〜〜〜〜〜〜
二日酔の朝にも....って、私ですが;;大汗

ここちきさん♪私の方こそありがとうございます!!!(大感激)

<< 青矢柄 / アオヤガラ ...... 妻 と 茅ヶ崎 Lunch ... >>