わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
どした !? なんか おかしい ............ ここ一週間 体調が優れず ;;
d0069838_1102196.jpg
<携帯電話カメラにて>










ここ一週間、体調万全 ............... という日が一日も無かった




思い起こせば一週間前の土曜日

久々に高校時代の友人達との呑み会があり、帰ってキタのが午前2時すぎ


もう3時になろうかという時間だった
(いままでの不摂生、この日が引き金に? .......... あい重なって、その結果がコレか)





翌朝(というかその日の朝)から二日酔と違う怠さ




『翌日には治っているさ!』




とだましだましで、もう金曜日 ..............






その間にも定例の『男の子の会』(正式名称は伏せますが)があり




めずらしく 呑み ” が続いていたりして た










d0069838_1191423.jpg






症状は身体の芯に熱が籠っている感じ




夕方〜夜になると疲れと寒気がドッと押し寄せて来る







そして頭痛 ............. 眼球の奥が重く痛む感じだ









バカは風邪ひかない ” と思っていた自分 ........


というか、必殺『風邪と気付かぬ振り術』で今まで乗り切っていたが、今回は無理そう ;;


素直に『風邪』と受け入れよう





って、本当に風邪!? (グハッ










d0069838_11134347.jpg






まぁ、なんとかなるだろう




明日にでも病院に行ってくるかな












からの 今年に入って 喰い漁った メニュー 達









Top は 或るチェーン店のラーメン屋さん 『激辛スタミナらーめん』




すげぇ〜! 辛いからコレ !! マジで !!!





麺にも唐辛子が練り込んであるそうだ ........... 結構 病み付きになる味





靴をはさんで 次のは麻婆飯と台湾ラーメンのセット 600円チョット也




両方、普通に一人前の量でトレーに乗ってやってくる









育ち盛りかっ !





モリモリ君かっ !!!




< ペロリと食べちゃったけどね ♪ てへっ >













d0069838_11285079.jpg







激辛台湾ラーメンにトッピング 激辛の 激激辛バージョン
(完食間近のワンショット)






バカ辛ぇ〜〜〜〜〜〜わ コレ ;;







A氏が調子に乗って作らせた .............. 汗噴いたわ !!!
(次の日 尻からも火ぃ噴いたわ!)










d0069838_11364284.jpg






これは『◯葉』だったかな !?




ちょい辛のラーメン ............ 相方(H親方)は激辛喰ってた








d0069838_11405292.jpg






とりあえず水餃子 ウォンチュ〜 !











d0069838_11413315.jpg





コレはねぇ   







松◯










チゲ・カルビ焼きセット










朝食からガツンとスタミナ注入












余裕の1000kcal オーバー !


ど〜ん !!!













d0069838_114426100.jpg








こんなん喰いまくるから体重増えるっちゅぅ〜話








まずは体調ととのえ、ダイエットします











でわ / ”













PS. 画像は『ラーメン』ばっか Up していますが............

サンバルカン バルパンサーなみにカレーも喰ってます ! よっと !!


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-02-11 11:46 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12854209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tom-sou-ya at 2011-02-12 00:46
余計なお世話かもしれませんが、一度大きな病院で精密検査を受けられたほうがいいかもしれません。

僕も風邪だろうと思ってたら全然違ってて大変な目にあいましたので。
Commented by n-sakanaya at 2011-02-12 13:53
>tom-sou-yaさん、こんにちは!

tom-sou-yaさん、ありがとうございます。(号泣)

今朝、かかりつけの病院に行き診察してもらいました。
そして.........先生から紹介状をもらい、大きな病院へハシゴ;;

血液、エコーなど色々調べてもらい
先程帰って来ました。

とりあえずは深刻な病気では無いだろう...........と、薬を出して貰い、数日間様子見で、状態によって再診ということになりました。

健康って.........本当に大事ですよね。(大反省)

Commented by 小春の母 at 2011-02-14 08:48 x
お久しぶりです

本当~に久しぶりにさかなやさんブログに遊びに来ましたら
体調が悪いと・・

再診にならないといいすね

お大事にしてください。

Commented by n-sakanaya at 2011-02-14 12:09
>小春の母さん、こんにちは♪

私の方こそ、ご無沙汰してしまって.........号泣
小春の母さん、すいません;;

小春の母さん、ありがとうございます!
数日前とくらべ、だいぶ腫れと痛さが和らいだ気がします。
再診に.....はい;;
はやく治ってくれると嬉しいです。(涙)

小春の母さん、ご心配頂き有難うございます!!!!!!!

<< ☆ GALAXY S と 体... ☆ たべもの ・ のみもの ・... >>