わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ たべもの ・ のみもの ・ すきなもの ☆ by さかなや
d0069838_14113447.jpg
< ジジ >





最近の好み







〜 食べもの 〜





☆ 丼物・飯系 ☆




1位 麻婆丼

2位 いくら丼(醤油漬け)

3位 まぐろ丼(中落ち、すき身が特に)

4位 クッパ(ユッケジャン、カルビなど)

5位 炒飯












☆すし・ すし種系 ☆





1位 いわし

2位 ばってら

3位 コハダ

4位 しめさば

5位 まぐろ赤身









☆ さしみ系 ☆





だんとつ!貝類全般!!



以下 青魚 > まぐろ > 白身 など etc













☆ 汁・スープ系 ☆





1位 豚汁

2位 けんちん汁

3位 あおさ汁

4位 酸辣湯

5位 大根味噌汁









☆ おかず・炒め物系 ☆





1位 麻婆豆腐

2位 豚生姜焼き

3位 レバニラ炒め

4位 餃子

5位 青椒肉絲 ・回鍋肉 <同位>










☆ 麺類系 ☆





1位 らーめん全般

2位 パスタ全般

3位 鍋焼きうどん

4位 とろろ蕎麦

5位 あんかけやきそば(麺カリカリ系&ソフト系どちっも)

6位 鴨南蛮










☆ 鍋系 ☆






1位 しし鍋

2位 湯豆腐

3位 坦々鍋

4位 チゲ(韓国鍋系)

5位 もつ鍋














〜 のみもの 〜







☆ アルコール系 ☆





1位 日本酒

2位 ホッピー

3位 ビール

4位 芋焼酎

5位 泡盛

6位 ハイボール(角)











☆ ソフトドリンク・炭酸系 ☆





1位 7 UP

2位 モスのメロンソーダ

3位 リアルゴールド

4位 ファンタオレンジ

5位 マウンテンデュー









☆ ソフトドリンク or 茶系 ☆





1位 充実野菜(伊藤園)

2位 デミタスコーヒー(ダイドー)

3位 ポンジュース(POM ポンジュース)

4位 お〜いお茶(伊藤園)

5位 伊右衛門 香ばしい 焙じ茶

6位 麻婆豆腐













☆ ◯◯や系 ☆





松屋 > すき家 > 吉野家 = なか卯










☆ ファーストフード系 ☆






モス > KFC > ファーストキッチン=フレッシュネス > マクドナルド > ロッテリア=ドムドム


バーガーキング行ったこと無い;;











なんだか ランキング してみた











でわ / ”


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-02-06 15:34 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12826072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomi at 2011-02-07 08:29 x
魚屋さん; 始めまして、趣味と料理ののお部屋から来ました。
地元 San Diegoの画像良く撮れて居ますね、ところが本編のご説明が無いのが残念です、宜しく。
Commented by n-sakanaya at 2011-02-07 12:16
> tomiさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!(大感動)

tomiさんいらしゃいませ☆
ありがとうございます!嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜♪
サンディエゴ、とっても楽しかったです。

妹がいるうちに、もう一度.....いきたいなぁ〜〜〜〜
と.......

オォ〜本編の説明ですね!
ん.........たしかに、スルーした感じに.............すいません
(号泣)

Commented by syo-kunin at 2011-02-07 15:54
さかなやん、こんにちわ。。。


麻婆豆腐、好きなんですね~(笑)
番長も好きなんです・・・・・・・・(汗)

あはははっ!!↑の方が言う様に、引っ越しの記事が無いっ!(笑)
でも、楽しんでいたんで良いかも~♪(*^▽^*)
Commented by 金儲け 方法 at 2011-02-07 17:41 x
良いですね~♪
そのリスト全部好きですw
Commented by n-sakanaya at 2011-02-08 15:44
>番長さん、こんにちは♪


うはっつ!バレましたかっ!!って................バレバレです;;(

番長さん、中華街オフで麻婆食べまくる予定でしたが.........
すいません orz


あちゃ!引っ越し〜〜〜〜〜〜
買い出しに行き〜の、甥っ子み〜の、重いもの運び〜の、くらいしか〜〜〜〜〜〜〜
どうやら、引っ越し手伝い(名目)<旅行ということで私、妹夫婦が気を遣ってくれたみたい。
(大感動)


うるうる;;
Commented by n-sakanaya at 2011-02-08 15:45
>金儲け 方法さん、こんにちは!

ありがとうございます♪
シアワセリストです♪

Commented by kuri at 2011-02-14 11:17 x
おひさしぶりです~♪
あらら・・風邪ですか? 薬は市販薬より、病院のが効きます!!
薬のんで あったかくして ねましょう!!
先日 塩から初挑戦したら成功☆☆☆激うまでした!!

え~~~っとソフトドリンクにマーボが入ってるのは気のせい?
石ちゃんじゃ ないんですから~~~(笑)
Commented by n-sakanaya at 2011-02-14 12:45
>kuri さん、こんにちは!

たしかに処方箋での薬☆
効きますよね!!!

体調も少しよくなり、働いております!!!
(えっ!寝なさいって!?グハッ滝汗)

おぉ〜!kuri さん塩辛を〜〜〜〜〜〜
成功☆☆☆やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(大感激)


えっ!kuri さん、マーボーとカレーは飲み物じゃ!?
えっと、石ちゃんと千夏ちゃんがいっt(ry

うふふっ(笑
<< どした !? なんか おかしい... さかなや ”サンディエゴへ行く... >>