人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
明日は 大晦日 !!! もうね ’’ テンパってます orz
明日は 大晦日 !!!  もうね ’’ テンパってます orz_d0069838_21182065.jpg






自己紹介 ! 忘れてました !! 魚屋猫ちゃん !!!












Z i z i

( ジジ )










J i j i



zizi と jiji .............どっちがいいか悩んでいるのですが .............










ジジ






カタカナでいいかっ!!!(グハッ)








えっと、名前は、あの映画、ジ◯リの キ◯が主人公の ..........




あい 娘が命名しましたっ ☆





可愛い黒猫君に メロメロ ♪
















〜 話が飛んで 現在のこと 〜




明日(大晦日)の準備で大忙し ;;








足腰、背中がテンパってます ............. 痛い (;;)








明日は仕事納め ☆ 深夜まで気合い入れて商売します !!!








@ 数時間、仕込み頑張ります ¥






〜 追記 ・ 今、終わった;; 《 23:30 》 明日にそなえて 風呂入って 寝〼 z z Z 〜











でわ / ”












PS. サンディエゴの続き記事は年明けに Up します ♪













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-12-30 21:40 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(12)
Commented by kuri at 2010-12-31 00:10 x
さかなやさん 今年もブログ楽しませていただきました♪
また、すこしずつ、魚料理のレパートリーを増やします♪
良いお年をお迎えくださいませ♪
年末に作ったsakana関係。〆サバ・いくら醤油漬け・あん肝!!
これから作るの。スモークサーモン奉書巻き・アーモンド田作り・数の子おかか和え♪
さかな 万歳\(^o^)/ 
Commented by ひまあゆ at 2011-01-01 08:52 x
新しい年になりました
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
さかなやさんにとってステキな一年になりますように!
Commented by syo-kunin at 2011-01-01 09:40
さかなやんっ!!あけましておめでとうございます!!

昨年は、ホルモン食べて飲んで楽しい時を過ごさせて頂きました!!
今年も、飲みに行きましょうね~

奥様、お子さん達にも宜しくお伝え下さい。。。

本年も、宜しくお願い致しますっ!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by ここちき at 2011-01-01 21:07 x
我が家のワンコのお友達@おもちゃ

黒猫ziziです~( ´艸`)ムププ
Commented by noraneko-yome at 2011-01-04 10:32
明けましておめでとうございますm(__)m

うちにも居ます。白黒と三毛のお嬢さんが…ジジは振り回して遊ばれボロボロに(;^_^A

本年も宜しくお願い致します。
Commented by umisanjin at 2011-01-04 21:59
さかなやさん! 明けまして、おめでとうございます!
今頃は、一升瓶が空けまして~でしょうか? ^^;
Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 09:51
>kuriさん、ありがとうございます!
そして、Happy New Year !

kuriさん、昨年はお世話になりました☆
本年も かわらず 宜しくお願いいたします♪(大感激)

おぉ〜!
〆サバ・いくら醤油漬け・あん肝、スモークサーモン奉書巻き、アーモンド田作り、数の子おかか和え!!!

ぐはっ............もうね..............
お酒がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kuriさんのお宅にお邪魔したら、帰ってこられそうにありません。
住んじゃいます!!!(笑)
よっぱらいの魚屋は如何でしょう!?か!?(グフフッ)
Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 09:54
>ひまあゆさん☆本年もよろしくお願いいたします!

ひまあゆさん♪あけましておめでとうございます☆
(大感激)

私の方こそ、昨年はお世話になり、ありがとうございます!

本年もかわらずお付き合い、宜しくお願いいたします♪
ひまあゆさんにとって素敵な、幸多い歳であれ〜〜〜〜〜☆

スーパーな念をおくります!!!

(とうぅおりゃ〜!!!!!!)
Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 09:56
>番長さん☆あけまして!おめでとうございます!!
本年もかわらずよろしくお付き合いお願いいたします♪
(大感動)

番長さん、昨年はお世話になりましたぁ!!!!!
本年も引き続き呑みを........って〜〜〜〜〜(アハッ)

番長さん、楽しい企画!
なにかしましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜うぅ☆
(ドキドキ)
Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 09:59
>ここちきさん、こんにちは!
そして本年も宜しくお願いいたします☆(大感激)

ぬはっ!なんと〜〜〜〜〜〜!!
ここちきさんのお宅にもziziが〜〜〜〜〜〜〜〜

ワン子ちゃんのお友達なのですね♪
ぬいぐるみかな!?
ドキドキ

Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 10:14
>noraneko-yomeサン☆あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆(大感激)

お、おぉぉ!!!
やはりnoraneko-yomeさんのお宅にもジジがぁ〜〜〜〜〜〜
いるのですね............遊ばれすぎてボロボロになった..............
うふふっ、ジジはそれだけ愛されていると!(笑)

白黒と三毛のお嬢さん♪
あいたい......................もふもふ☆したい............よ〜〜〜
ドキドキ
Commented by n-sakanaya at 2011-01-05 10:16
>海山人さん☆あけまして!おめでとうございます!!
本年もかわらずお付き合い、宜しくお願いいたします☆(大感激)

うふふっ.........海山人さん、お酒一升瓶..........
えっと、1.2.3.4.5...............とぉりゃ〜〜〜〜〜〜!!!
いっぱい空けました、はい♡(ダメダコリャ;;)

酒正月でしたよ〜〜〜〜〜〜
あっつ、毎年変わらない........... orz

<< ☆ 謹賀新年 2011 ☆ ... さかなや ” サンディエゴへ行... >>