人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
日本 〜 San Diego 7泊9日の旅  * 序 *
日本 〜 San Diego 7泊9日の旅  * 序 *_d0069838_92787.jpg









帰国後、1日で時差ボケを強引に修正したとたん、消防出動という罠............





なんとか体調も復活!






旅行記事 ☆ ゆっくりUpしていきますね ♪













でわ / ”















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-12-06 09:27 | San Diego 旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by 小夏 at 2010-12-06 20:05 x
わ~、おかえり~~~❤
あいっ、気長に待っております^^

お家の和食がおいちいにちがいない、うふふ

Commented by 黄色と黒は勇気のしるし♪ at 2010-12-07 01:54 x
お帰りなさい。エンジョイできましたか?温かい白米に味噌汁、そして焼き魚(煮魚) やっぱ、日本食の有り難みを味わっているのでしょうか?もち、日本酒も\(^O^)/   また、ブログの更新、楽しみにしてまーす♪
Commented by niji05 at 2010-12-07 04:41 x
お帰りなさい。

アングルがとても斬新でプロの写真家が撮っのかと思いました。写真集でお声が掛かるかも?
Commented by syo-kunin at 2010-12-07 21:14
さかなやん、出遅れましたが~!!
お帰りなさい~♪

UP楽しみにしていますっ!!(*゚▽゚)ノ
Commented by kuri at 2010-12-08 17:18 x
あらら いつのまに!! お帰りなさいませ~~♪
ぼんびり、ぼちぼちの 更新を楽しみにしています。
先日、あん肝を手に入れたので、さっそく作りました~♪
冷凍して(昨年は成功です)お正月に頂く予定なんです~~♪
完全に 習得したな!!!!!!
これからも 勉強させていただきますよ♪
Commented by n-sakanaya at 2010-12-09 08:49
>小夏さん、ただいま〜!

そうなのです!和食☆.............日本酒ガァ〜!!
美味すぎます!!!(グハッ)

でもですね♪色々な料理を食べて大満足な旅でしたよ〜
少しずつUpしていきますね!(ドキドキ)
Commented by n-sakanaya at 2010-12-09 08:51
>黄色と黒は勇気のしるし♪さん、ただいまです!

はい!めいいっぱい楽しんできました〜
とっても素敵な場所で大感動...........うるうる;;

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、帰って来て日本酒呑んでシアワセいっぱい☆

ブログ更新、少しずつUpしていきますね!(大感激)
Commented by n-sakanaya at 2010-12-09 08:52
>niji05さん、ただいまです!

niji05さん、嬉しいです!
でも写真は下手の横好きですので.........大汗;;

羽田の国際ターミナル初めて訪れましたが面白かったです☆
また行ってみたい〜〜〜〜〜〜〜(ドキドキ)
Commented by n-sakanaya at 2010-12-09 08:54
>番長さん、ただいま〜〜〜〜〜!

帰って来ました!ジャポン!

妹夫婦の家では毎晩のみっぱなしで.........
シアワセでした☆グハッ(笑)

番長さん、ちょこっとずつUpしていきますね〜
よっしゃ!!!
Commented by n-sakanaya at 2010-12-09 08:56
>kuriさん、ただまです!

はい!かえってきました〜!!
とっても充実した旅行ができ、大満足でした♪
少しずつ記事をupしていきますね☆(喜)

kuriさん!おぉ〜!!
あん肝〜〜!!
今年の分も作られたのですね☆(大感激)

さて、わたしも作るかっ!!!!!
日本酒買ってこないと.......ウフフッ
<< はじめまして!魚屋ファミリーに... ☆ 明日深夜!?羽田から出国... >>