わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 明日深夜!?羽田から出国します ☆ サンディエゴへ Go !
d0069838_20423428.jpg








明日の夜遅く .......... 深夜かな!?




羽田からロスに向けてフライト !!!








12月2日に帰国シマッス ♪









申し訳ございません ........... 明日の正午すぎからコメ欄をストップします







宜しくお願いいたします









魚屋三代目日記  さかなや











でわ / ”















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-11-23 20:50 | San Diego 旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12337095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2010-11-23 20:59
いってらっしゃい♪ ^^ そちらの魚介類、、、楽しみにしてます!
Commented by 黄色と黒は勇気のしるし♪ at 2010-11-23 21:09 x
しばらく、ブログの事も忘れて、思いっきり羽根を伸ばしてくださいね♪    

お土産話、楽しみにしてまーす(^^)v    

ただ、日本食が恋しくなっちゃうかもですね(>_<)
Commented by ターフ at 2010-11-23 21:12 x
いってらっしゃーい!

帰ってきたら一杯どう?
おみやげ話 聞かせてくださいね!!
(素敵な写真も!!)
Commented by ひまあゆ at 2010-11-23 21:19 x
お手伝いは大変でしょうが
楽しむことも忘れずにぃ~~~!(*^_^*)
お気をつけていってらっしゃーーーい!
Commented by n-sakanaya at 2010-11-27 15:19
>海山人さん♪黄色と黒は勇気のしるし♪さん♪ターフ君♪ひまあゆさん♪

コメントありがとうございます☆


サンディエゴは只今22:18分
酒、カリフォルニアワイン呑んでます!!!
お酒が安い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まぢで!!!!!!!

コメントのお返しは帰国してからチャンとさせていただきます☆
よろしくお願いします。

魚屋三代目日記  さかなや

Commented by n-sakanaya at 2010-12-01 16:08
>明日(12/1)、出国します!

明日、7:00にサンディエゴの妹夫婦宅を出発!約2時間弱(フリーウェイの混み具合により;;)でLA、LAXから日本に!!11:35分に出国!!!フライトは11時間50分の予定。。。。。腰痛くなるな;;
長いようで短かった滞在。。。。。。。。余韻に浸ってます。

でわ!!!

Commented by n-sakanaya at 2010-12-01 16:12
>兎に角!自分いきつけのラーメン屋さん♪

 ウンマイ☆ラーメン食べたいです♪

魚屋三代目日記 さかなや

<< 日本 〜 San Diego ... San Diego ☆ 11... >>