わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ お料理 @ LEE ☆ 野菜と季節の味ブログにて再び登場 !
d0069838_1272214.jpg







先々月まで LEE web のレシピブログに参加していました ♪








おいしい野菜レシピ ・weeks !



コチラのブログなのですが 5 週に渡り土曜日に担当していました ☆









名残惜しくも終了 .............














しかぁ〜し !









復活 !!!












お料理 @ LEE  野菜と季節の味ブログ









1発目は『さんま』と『きのこ』をつかった一品を Up していますよ〜






よろしかったら覗いてみて下さいね ☆














でわ / ”












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-11-13 12:08 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12260834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-11-13 21:33
さかなやん、こんばんわ。。。

今日の夕方、店番に行く前に丁度読んでました、LEE(笑)
復活、おめでとうございます~♪

↓のお店、残念ですね・・・
美味しくて、素敵なお店がどんどん閉店していく現状・・・
大きなチェ-ン店も厳しい状況ですからね!!

小さなうちは・・・大丈夫かっ!?(汗) |||(-_-;)||||||
Commented by 黄色と黒は勇気のしるし♪ at 2010-11-13 21:33 x
ご無沙汰してまーす。と言っても、ブログはチャンとみてましたが(^^)v   嬉しい情報ありがとうございます。さんま。一時期はどうなるかと思いましたが、かれこれ●●匹は食べました。我が輩、頭以外は骨ゴトいただいちゃいます( ̄~ ̄;)    そういえば、さんまの干物美味しかったぁ\(^O^)/頭からガブリ!   ぜひ!
Commented by 原田 at 2010-11-14 18:29 x
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
Commented by n-sakanaya at 2010-11-16 14:07
>番長さん、こんにちは!

番長さん♪ありがとうございます!
LEEブログ♪復活しました〜〜〜〜〜〜〜〜
12月〜1月くらいまで続くと思いマッス☆(喜)

はい.......番長さん、そうなのですよ.........
とっても残念で;;(号泣)

おっと!さかなや家もひっそりやっていますので大丈夫かっ!?うふふっ

Commented by n-sakanaya at 2010-11-16 14:09
>黄色と黒は勇気のしるし♪さん、こんにちは!

さんま!美味しいですよね!!
私もガブリと.......そしてキュキュッとお酒を〜〜〜〜〜〜
ゴクリ♪(喜)

さんまの干物も美味しいですよね!
旨味がギュギュっ!身がほっくほく☆
ご飯、お酒がススミまくりますよね〜〜〜〜〜〜〜

あぁ...食べたくなってきました!!!
Commented by n-sakanaya at 2010-11-16 14:10
> 原田 様 コメントをいただきありがとうございます。

リンク、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。

検討させていただきますのでよろしくお願いいたします。

<< いけいけ! お小遣いが尽きるま... ☆ Pasteria Okam... >>