わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 魚屋の休日 ☆ 2010 . 10 . 27 . Wednesday < 晴 >
d0069838_9142030.jpg









昨日(10月27日 水曜日 )は店の定休日
天気が良さそうだったのでウォーキングをしようかと、少し前から予定していました

朝起きて、保育園へ給食の食材を納め帰宅
ウォーキングの準備の前にTVをみていたら ...............


やってもうた!爆睡!!
妻は用事があり、子供を学校に送り出した後に家を出たので私が寝ていたのに気付かず;;
起きたらお昼前 orz

午前中を無駄にしてもうた ...........


テンションも下がり、午後から歩く気もなれずボ〜ッとしていると無性にカレーが食べたくなってきた!

妻に電話すると 『 もうすぐ帰るけど、アレっ?出かけなかったの!? 』と ...........
あい、寝てたことを伝えると笑っていました;;


妻が帰ってくるまで時間があるので昼酒きめることに決定! ← グハッ
コンビニにスッ飛んで行き、ビールとハイボールを2缶ずつ Get ♪
庭で独り 何も考えずに酒をあおる .......... 幸せだぁ〜〜〜〜〜〜〜


しばらくすると妻帰宅

妻の運転でちょっと気になっていたインド料理屋さんへ Go !!!
このインド料理屋さん、車で7〜8分?もっと早いかな?
結構近いところにあるお店

ランチはワンコイン 500円という安さ ☆

500円ランチに惹かれたけど、シシカバブなどサイド的な品々がセットになったランチをチョイス
そしたらボリュームがあってコレが中々イケル !

近所に NICE なお店を発見して気分上々 ☆
今度は夜来てみたいな〜〜〜〜


帰宅後はお腹イッパイでマタマタ爆睡 ........... 寝ちゃった z z Z
夕方目が覚めると、妻と子供達はムスコのスパイクを買いに出掛けたらしい
『 あまりにも幸せそうに寝てたので起こさなかったよ 』と妻が言ってた

なんかよく寝る『 寝休日 』にしてしまった;;
身体を動かす時間が少なかったので、夜になってもお腹が空かない .........

魚屋親父&母、妹&甥っ子、妻&子供達は夕食は外食にすると言っていたが、私はお家に待機
ひとり酒をあおり、またまたボ〜ッと Time

うん、こんな休日もあっていいかも !

本当何も考えない1日でした





あっ!就寝は 22時30分くらいには記憶無かった!!

すんげぇ〜寝たな をい .......... 今朝の目覚めは最強によかったッス










『 かしこ 』















でわ / ”










PS . ランチで食べたカレー ♪ 後ほど Up しますね ♪













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-28 09:37 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12150961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okapparikozou at 2010-10-29 09:55
魚屋三代目さん おはようございます。
久しぶりに「カキコ」です。

一日ボォーっと過ごすのも、幸せですよね。
「動かないと」と思っていても・・・
今週の我輩は気が付くと「zzz・・・」していましたよ!!
今日こそは!
久しぶりの我輩の連休なので、何かしないとなぁ~
なんて思う午前中でした。



Commented by n-sakanaya at 2010-10-29 14:44
>okapparikozouさん、こんにちは!

うはっ、『かしこ』に『カキコ』にかけたのですかっ!
うふふっ♪

okapparikozouさん、そうなのですよ〜
1日ボォ〜っと..........ほんとマッタリしちゃいました。
昼酒キメて爆睡zzZ 

これがまたシアワセで〜〜〜〜(感激)

おぉ!おおおぉおおおおぉ!!!
okapparikozouさん、家電を〜〜〜〜〜〜〜
次はLEDテレヴィですねっっ!!!!!!!

<<  ☆ ターズ ☆ Nori さん ☆ Mi~ ち... >>