わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
 ☆ 気合い注入 ! やるか !! ☆ 〜 お店 再発見 〜
d0069838_1333677.jpg





自分の作品 ................ 嘘







ちゃんの ラテアート







地元の街にある Cafe ............. 気さくなマスターと愛くるしい十勝っ子、My 弟が迎えてくれるお店





油断すると障気にあたります








親友AO を筆頭に、特殊な人間達が わんさかぁ〜 !!!









というのは冗談で、とっても明るく楽しい Cafe で時間が あっ ”という間に ..........







すぎちゃいます ♪








............ 勝手に宣伝しとく









Sun face











日常に飽きた皆様、刺激が欲しい皆様、非日常が待っています

(夜遅くが コアな雰囲気で ......... ランチタイムはお洒落な雰囲気)







タイミングがアウト ......... 間違えた;; 合うと、スンゴイ面子が揃っていますので気を付けて下さい








笑い死に します マジで !










静かな日だったら ゴメンナサイ ......... ん!?そんなお店の方がイイって!?














・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜










ここから 本題







よっし ! やる気出すかっ !!








まずはイワシだっ !!!









にしても、鍋がウマイ季節になったなぁ〜






きのこ ” まじヤバイ ☆






オススメは 山えのき






このキノコ、最近のマイブーム ♪









オススメっす !





鰯料理 近々 Up しますね !



今日は呑みいくかなぁ〜、家にいようかなぁ〜、明日も仕事だしなぁ〜









でわ / ”















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2010-10-18 13:44 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/12098133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skipelf at 2010-10-18 20:22
笑い死にですかぁ~・・・!?
いっぱい食べてもこなれそうでいいわぁ~^^ウヒヒ、楽しそう~!

え~っとぉ、お年頃で焦点合いにくいお目目をこすって見ますとぉ、、
弟さんがこちらにいらっしゃるのかな。(ちょっと気になっていました^^)

ところで、元気出てきたようね^^
私からも注入しておきますね!
(^0^)/□☆□\(^0^ )  まっ一杯呑みねぇ、キャンパーイ!! 小夏
Commented by poko at 2010-10-19 17:43 x
さかなやさん 元気でてきましたか~~?
イタリアンのお店、素敵ですね♪イタリアンは大好きです。
機会があったら・・是非 伺いたいです♪

ブログ。のんびりマイペースで・・時々 美味しいお料理をご紹介いただけたら、ファンクラブ?としては 充分幸せでございますよ~~♪
人気ブログとなると、書籍化されたり、雑誌にのったり・・・
お忙しくなっちゃうのでしょうね。

さかなやさんのおかげで 習得した あん肝。
今年も作る気満々♪
先日も いくらの醤油漬けつくったり、精進いたしておりますよ~~♪

細くなが~~~く、 この 美味しそうでためになる(素人には助かるんですよう!!) ブログを続けていただきたいな♪


Commented by お鮫 at 2010-10-19 18:43 x
三代目!宣伝サンキューずら★
また遊びに来てね~

さぁディナー&バータイム
気張りやっせぇー!
Commented by n-sakanaya at 2010-10-21 11:08
>小夏さん、こんにちは!

うっははいい!もうね..........腹が痛くなるくらい笑いますよ〜
そいでもって、濃い人間が夜中にかけて集まり出します........うふふっ(笑)

はい♪いま、そのお店でイタリアン作ってマッス!
腕ふるっていますよ〜〜〜〜☆

小夏さん、ありがとうございます!
元気モリモリ出てきました〜
おかげで呑みすぎてます.......って、これはいつものことか!!(グハッ)

Commented by n-sakanaya at 2010-10-21 11:12
>pokoさん、こんにちは!

う、うれしすぎます.........pokoさん!ありがとうございます!
元気モリモリ出てきました〜!!(大感激)

ここのお店、とっても雰囲気がよく、楽しいお店ですよ♪
夜遅くは....小穴、間違えた;コアなお店にかわりますが.....
ウフフッ

pokoさん☆あん肝の季節がやってきましたね!!
生筋子の醤油漬けもウマイ☆

pokoさん、感激です!
まあったりとUPしていきますね!!!
(号泣)
Commented by n-sakanaya at 2010-10-21 11:14
>お鮫ちゃん♪ども〜〜〜〜!

いえいえよ〜
勝手にupしちゃった♪

近々顔だすね〜〜〜〜〜〜〜〜
ピクルス食べたい....................よっし!呑むぞい!!

弟よろしく♪
Commented by syo-kunin at 2010-10-21 19:07
さかなやん、こんばんわ。。。

お気に入りのカフェ!
しかも、弟さんがパスタを作ってるとなっ!!
行かなければっ!!(笑)

お薦めの山えのき、クリックしたらジャムってますよ~(汗)

ムスメ(妻)の足が、良くなったら行ってみますね~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by n-sakanaya at 2010-10-22 19:57
>番長さん、こんばんは!

あい♪マスターが同い年で友人なのですよ〜☆
んでもって弟、今(今年まで)いますよ〜〜〜〜〜
来年は..........うふふっ♪

うはっ!やっぱり〜!!
ググの画像ページをリンクしちゃいました〜〜〜〜(滝汗
重いですよね::

番長さん、了解!
奥様、ムスメさん♪足、ご自愛下さい!!!

<< 鰯の香味巻き ........... ☆ 呑んだり ・ 仕込んだり ... >>